スタバのタンブラー再入荷ありましたら教えてください

先週入荷の情報をこちらで知っていたのですが、連日の雪で行けませんでした。

北九州倉庫店は昨日はもう完売していたようなので、再入荷があれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日、スタバのタンブラー入荷してました!
今、帰るところですが店員さんがまだ追加で並べていましたよ。
私も気になって黒とシルバーを一つずつゲットしました♪
入荷情報ありがとうございます!
店内のどの辺りにありましたか?
お時間ある時に教えていただけたら助かりますm(_ _)m
入って1番手前のレジの通路ところにありました。
いつもよく目玉商品を置いているところです。
説明が下手ですみません。
パンダママ様
詳しく教えてくださりありがとうございます!
場所の説明もとてもわかりやすくて本当に助かりました。
夕方には行けると思うので残ってますように。。。
おかげさまでスタバのタンブラー買えました!
情報ありがとうございました。まだ黒もシルバーも沢山ありましたがどちらかと言えばシルバーの方が少なかったです。
欲しい方が買えますように(^^)
情報ありがとうございました!
15時に行き、無事購入することができました。
いつも情報を頂いているばかりでしたのでお役に立てて良かったです。
福岡にもまた、緊急事態宣言が出されましたので、このタンブラーでお家時間を楽しく過ごしましょう♪
福岡店に入荷してるかご存知の方はいらっしゃいますか?
コストコのスタバタンブラーはまた再販はあるのでしょうか?
教えて下さい。
先週木曜(13日)は沢山ありましたが、今日はなかったです。
さおりんママさん。
情報有難うございます。
コーヒー付きタンブラーが欲しいのですがなかなかタイミングが悪く購入出来ません。
いつも久山コストコに行ってますので、またお知らせ頂きたいてす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。