5月2日(日曜日) 北九州倉庫店|LION キレイキレイ泡ハンドソープ 業...

5月2日(日曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
LION キレイキレイ泡ハンドソープ 業務用4リットルボトル
(シトラスフローラルの香り)
1,998円→200円引  1,798円  (5/3迄と表示があったような…)

いつも使っているピンク色のラベル(シトラスフルーティの香り)と思って購入したのですが、帰宅して商品をストック棚へ置く際に、ラベルの色が違うことに気づきました。
購入した商品は、ほんのり青いラベルのシトラスフローラルの香りとなっていました。
シトラスフルーティの香りが好きで、長く使い続けていたのですが…。
香り違いの商品が、混在していたのか? それとも、商品を手にした際に、ピンク色のラベルと思っていたのは、私の思い込みだったのか…。

とにもかくにも、シトラスフローラルの香りは、初めてですが、使ってみようと思います!
LION キレイキレイ泡ハンドソープ 4リットルボトル 

先ほど、上記商品の投稿をしたのですが、
購入した商品の香りが、愛用していたシトラスフルーティの香りと違っていたことに気づき… ちょっぴり動揺しながら投稿してしまった為に、いくつか間違えて投稿をしてしまったかもしれません。 
申し訳ありません。 下記が正しい商品情報です。

LION キレイキレイ泡ハンドソープ 4リットルボトル 業務用
薄い紫ラベル フローラルソープの香り 
1,998円 ストアクーポン200円引き →1,798円 
(5/3迄という表示があったような気がします)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。