お尋ねです。

返品したいのですが、レシートを捨ててしまいました。できますか???
ちなみに品は
少し前にクーポン出ていたTOOLMASTERの折り畳み脚立椅子2つセットの分で
1つが2回使用目でジョイント部分がバキ折れたんですが、現物を持っていくことはできます。
どなかた教えていただければ(>人<;)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
できますよ。カードがあればむこうで検索できます。いつ頃購入かわからば調べるのも早いですよ。
おはようございます
レシートが無くても会員カードがあれば
返品できると思います
カードで履歴を探してくれます
返品はレシートが無くても カスタマーセンターに電話をして出来ますよ。その際は倉庫店と会員番号が必要です
ただしカスタマーセンターが繋がりにくい時も有りますがその際は0570から始まる番号をアナウンスの最後にあるので
そちらなら直ぐに繋がりましたよ。
他倉庫ですが、過去レシートなしでの返品がほとんどです。返品するつもりで買ったわけじゃないですし、捨てますよねー!
購入時期と、購入の際に使った会員カード(家族カードであればそちらの方)と、今回は実物があれば尚いいと思います。野菜果物は持ち込まなくてもよかったですが…すぐ行かないと腐ってしまから。事前に電話したりしてましたが、なくても受けてもらえます。
最近は返品していないので、フォローあればお願いします。
腐ってしまうような生物は袋を持参するか、腐ってたら画像を撮っておいて返品の手続きの際にみせます。事前にカスタマーセンターに連絡しておくとスムーズです。
モモコさん、ななななさん、ちょこママさん、はなさん、だいさん、
どうもありがとうございました(^^)一安心しです!今週行ってみます!(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。