コストコのチャット対応
9月5日の9時にチャットで在庫の確認をお願いしました。
ホノルルクッキーの在庫と冷凍ブルーベリーの在庫を確認してもらった所、どちらも在庫がないです。との返答だったのですが、インスタでコストコの情報書かれてる方を見ると、北九州ホノルルクッキー入荷ありとのことだったので15分後にはコストコに行くと、ホノルルクッキーも冷凍ブルーベリーもありました。在庫なしと言われ、インスタを見てなければコストコには行ってませんでした。みなさん在庫なしと言われても在庫があることもあるので直接行ってみないとわからないです!と言うことをお伝えしたかったです!
ホノルルクッキーの在庫と冷凍ブルーベリーの在庫を確認してもらった所、どちらも在庫がないです。との返答だったのですが、インスタでコストコの情報書かれてる方を見ると、北九州ホノルルクッキー入荷ありとのことだったので15分後にはコストコに行くと、ホノルルクッキーも冷凍ブルーベリーもありました。在庫なしと言われ、インスタを見てなければコストコには行ってませんでした。みなさん在庫なしと言われても在庫があることもあるので直接行ってみないとわからないです!と言うことをお伝えしたかったです!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
システムエラーかなんかで入荷情報が更新されてなかっただけなのか?とも思い、今日も北九州倉庫、ホノルルクッキー入荷してるとの情報を聞きつけたので、一応試しにチャットで問い合わせしてみました。
そうするとまた現在在庫なし、入荷の予定はあります。との回答でした。やはり当てになりません!
私が今日インスタで入荷を聞いた情報では、北九州倉庫、ホノルルクッキーは冷蔵庫前に個数制限なしらしいです!
そうするとまた現在在庫なし、入荷の予定はあります。との回答でした。やはり当てになりません!
私が今日インスタで入荷を聞いた情報では、北九州倉庫、ホノルルクッキーは冷蔵庫前に個数制限なしらしいです!
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。