湯田ヨーグルト

北九州です
湯田ヨーグルト
9時半過ぎ頃、たくさんあり
1家族1個制限
レイニアチェリーなし
有機バナナ、青いものたくさんあり
有機玉ねぎなし
Pfaltzgraffのお皿セット、
JOANNE WHITEは少なかったです
返信 1-5/5件最新の投稿へ
北九州倉庫店、朝湯田ヨーグルトありました
お肉の従業員のかた制服を着たまま1人で4個ぐらいヨーグルトを手にし裏に…
みんな朝から並んで買っているのに従業員が仕事中に
めちゃくちゃ感じ悪い
買えない人もいる中従業員の特件なのかわからないけど納得いかないです
その状況説明だけでは何が感じ悪いのかわかりませんが。
個数制限越えの分を戻しに行っている最中だったり、設置場所以外に置かれたヨーグルトを回収した可能性もありますよね?
とりあえず従業員だって休み時間に買い物する権利はあると思います。
別に従業員の方が買ったかどうかもわからないですし、もし仮に買われたとしても良くないですかね。
従業員が自社で扱う商品を買うってどこの企業でも普通ですし。くすねてるわけではないと思います。
感じが悪いと感じたり納得がいかなかったりするのはあなたの主観であり、それを他者にも同調して欲しいのならば反応を待ってみましょう!
他店で働いている子は裏に買い物した商品は持って行けないって言ってましたけど北九州は持っていけるんですかね?
ちょっと状況がいまいちわからないんですけど休憩中に買い物してる人はいると思いますよ
お店に言ってみたらどうですかね?それか社長とか?
ここで言ってもたぶん変わらないですし
働いたことありますが勤務中に個人が確保したり購入することはありません。品薄商品でも退勤後に買い物していますし、そこまで緩くないのでご安心を。試食提供分だったり、調理使用分だったり、お肉の従業員とありますが店長レベルの方が同じ格好のこともありますし、在庫管理など理由は色々です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。