いきなり団子

最近売ってないのですか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いきなり団子って、北九州倉庫店でいつ頃販売されていたのですか??
約10年会員ですが、今までに一度も北九州でいきなり団子は見てないです。
私も見たことなくてちょっと調べてみたんですけど
レア商品なんですかねー!
他店のとこでバウム的な扱いされてましたww
割とコンスタントに情報あがってたので
入荷数が少ないとかなのかなーと……
行ったとき見つけたらコメしますねー!
まだ見たことないんです。
以前の商品レビュー見て買いたくなって。
2021年9月レビューなんで、もうないのかもしれませんね。
コメントありがとうございました。
関東の多摩境倉庫ですが今でも売っています。
場所は扉なし冷蔵庫の納豆とかの付近にひっそりと・・・

アイテムナンバー 31606
を赤べストさんに伝えて調べていただくと入荷しているか
すぐにわかると思いますよ。

久しぶりに食べたくなりました(笑)
私は去年、どうしても食べたくて、北九州倉庫店のカウンターで聞いたら、その当時は北九州倉庫店での扱いは無い との事で、久山に買いに行きました。
その後、北九州で取扱いがあったかは、わかりません。

久山にあって、北九州に無いものもちらほらあるので‥‥

寺岡家の牡蠣だし柚子ぽん酢も2·3年前頃から北九州では、なかなか見つけられずにいたのですが、3日前に久山にあり即カートインですが、昨日北九州にはありませんでした。

と、いう具合に置いていないものもある様です。
そうなんですね!久山かー行く機会ないなぁ。
今度行ったら店員さんにナンバー伝えて調べてもらいます!
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。