5月8日(金曜日)  北九州倉庫店|9時50分に着いた時には、北九州倉庫店は...

5月8日(金曜日) のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9時50分に着いた時には、北九州倉庫店はオープンしていました。
目についたものだけ、少しアップします。

はなひめトマト 498、ほとんどが小ぶり。欲しかったのでお得に買えて、ラッキー!
八女の箱入りトマト 698
ネーブルオレンジ 1698
小松菜 298
アメリカンチェリー 2598
オイコスはブルーベリーだけしか見なかった。白桃は北九州には未入荷
フードコートのスムージーがメロンになっていました。
600gのロースハム、賞味期限が12日までで、699円
その下のチーズ入りナゲットも12日賞味期限で799円
卵は650円前後と520円前後
白バラコーヒー、おとなのばぅむの新しい味 なし
牧家のコーナー近くにクリームブリュレの6個入りあり、価格は未チェック
レギュラーガソリン 153円

偏った情報ばかりですが、ご参考までに。
沢山の情ありがとうございます
トマトを買いに行きたいなぁ
ゆきさん、ゆきさんはコストコでは、どのトマトを買われていますか?
私は箱入りのか、はなひめトマトばかりです。どちらも八女産でおいしいですよね~
少し熟れ足りないぐらいで買っても、2、3日したら良く熟れて真っ赤っか。おいしくてたまりません。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
北九州でのお買い物、お互いに楽しみましょう!
ステラさんこんにちは❢
一度枝付きのトマトを買いました美味しかったです
でもやっぱり、はなひめトマトが好きです
一緒ですね
利用しやすい北九州倉庫で楽しくお買い物をしましょう❢

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。