北九州12月25日

どなたかのお役にたちますように♡

●USポークバラ焼肉 1,954円
●洗剤 キュキュット 598円
●冷凍海老 2,038円
●いくら醤油味 3,870円
●イトウハム ベーコン 688円-140円
●バケット 399円
●チョッピーノスープ 1,498円
●チョコ フェレロロシャ 948円-200円
●タマネギドレッシング 558円
●USプライム肩ロース 3,089円
●ゴーダチーズ 1,080円
●オキシクリーン 1,878円-380円
●バターシュトーレン 577円

バターシュトーレンたくさん在庫ありました♡しかも、577円♡
オキシクリーンは、在庫少なくなってました♡

ALCALA minioliva(小分けオリーブオイル)在庫あり

ストウブを買うか悩み中です♡
返信 1-3/3件最新の投稿へ
玉ねぎドレッシングは今日からのクーポンでお安く買えますよ(^_-)
お肉などはグラム単価で教えていただけると見られてる方もわかりやすいと思います。どの程度の量での値段なのか、目安にならないので。
コストコ大好きさん(o^^o)

たくさんの情報有難う御座います☆
北九州では、バターシュトーレンがお安くなってて在庫も沢山あるんですねー!
久山では25日に無かった(見つけられなかっただけかも(;_;))ので北九州に買いに行こうか迷います(*^^*)
コストコ大好きさん
情報ありがとうございます☆
私はいつも久山倉庫利用ですが、北九州倉庫の情報もチェックさせていただいてます(*^^*)
ありがたいです\(^o^)/

つにまるさん、ぶら下がり失礼いたします。
そうそう!シュトーレン、久山では早めに無くなったんですよね(T_T)
私も北九州倉庫に行きたくてウズウズしています(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。