お買い得品かな     

あんじょうネギ 198円
バナナ 198円
ラフランス 798円
ジャンボチキンレッグ 698円
オイコス プレーン加糖、ブルーベリー、ストロベリーあり。
シュトーレン577円もまだまだありました。
鶏むね肉も1000円してませんでした。

冬休みだからか人は多め。ふだんの週末くらいはいました。
店内(フードコートじゃないところ)でホットドックを食べている子供とニアミス。ケチャップ模様つけられるところでした。
ほかにもチュロスを歩き食べしている60代とおぼしき男性にも・・・。
カートを使っているときはカートぶつからないか、邪魔にならないか気にしながらなのでひとにぶつかることはありませんがカートなしでの買い物にこんな落とし穴があったとは・・・・。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ゲストさん

お買い得情報ありがとうございます(*^^*)

それはケチャップが付かず良かったですね(´`:)
コーヒーや、ソーダ片手にお買い物している方は見掛けますが、ホットドッグやチュロスを店内で食べ歩き(?)している方もいるんですね(^_^;)

チキンレッグお安いですね(◎-◎;)
クリスマス翌日だからかな~。
チキンレッグあるだけ300円引きです~っと試食を配る店員さんが言ってました。
23日に買ったロティサリーチキンを食べ終わったので今日からはレッグにとりかかります。3人家族なので1本は争奪戦です。

ドリンク片手の人は結構いますよね。
ソフトクリームを食べているお兄さんにも遭遇したことあります。
北九州だけなのかしら・・・。
ゲスト様
情報ありがとうございます。
バナナ、シュトーレン買いに行ってきました。
バナナ好きなので、198円の時は2房買います。
コス子さんのバナナ記事にある一本ずつビニール袋分けして、野菜室に冷蔵庫保存すると2週間前に買ってきたバナナも今朝食べましたが、まだ青い?味がするくらいでした。本当におすすめの保存法ですね(^^)ありがとうございます。
お値下げの577円ということもあり、シュトーレン3個目の購入です。実家帰省の土産品に買いました。おせちを食べながら、こたつでシュトーレンします。
★SCOTT SHOP TOWEL 2178円
★ファブリーズ アロマ 3パック477円もついでに買いました。
チェリー、まだ巡り会えず。
帰省前にお正月用品を買いにコストコ、トト市場へまた足を運びます。
いつもゲストでの投稿ですが、ゲスト様にぶらさがっているため、勇気を出して名前をそろそろ考えてみます。
他県倉庫のように、福岡を盛り上げていきたいです☆でもあんなに神った投稿できませんm(__)m
わが家もロティサリーチキン食べ終わったところです(^^)

ウチは4人家族ですが、1番下の子がまだ小さくあまり食べられないので、わが家もチキンレッグがあれば争奪戦間違いなしです(笑)
と、いうことは今日のみ割引きなのでしょうね☆

....ソフトクリームも危険度高めですよね。
いや、北九州倉庫だけとは限らず、もしかしたら私が気が付いていないだけかもしれません(^_^;)
ゲスト2さん

九州エリアも、もっと盛り上げていきましょー\(^o^)/ワーイ
そしてハンドルネームお待ちしております♡
あ、ちなみに私のハンドルネームは今は亡き愛犬の名前です☆

私も神った投稿なんて出来ませんが、盛り上げ隊に入隊希望です(笑)

しかし、コス子さんもブログでおっしゃってましたが、北九州倉庫は久山倉庫より赤マジックやお得商品が多いので近いうちに行ってみたいです♪
多分車で1時間くらいかな~。

ゲストさんコメント欄お借りしてすみませんでしたm(_ _)mペコリ
チョボ様
ハンドルネーム、私も亡き愛犬名にしました(^^)
盛り上げ隊、よろしくお願いします(o^^o)
現在は、北九州倉庫利用です。ほとんど混雑ないので、是非お越しくださいませm(__)m
倉庫前のトンネルはMOZ撮影で使われたトンネルです。ご存知なかった方は次回コストコへ来られる際はご注目くださいませ。
入店の際は頑張ってお得な情報を提供できればなあと思います。
雑談で書くべきことを申し訳ありませんでしたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。