北九州倉庫現在ガラガラ

ガラガラです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日行かれる方で気付かれたら教えて下さい!
他倉庫で取扱中の「ツムツムボンボン」ありませんか?ミニーとプーさんが欲しいです(^o^)
クリスマスの頃に何度か探したけど見つける事ができず北九州には入荷しないのかなぁ…とがっかりしていました。以前に見たよっていう情報もお願いします!
9時オープンでした。
オープン5分前くらい?トイレとフードコートのみ先行オープン。
オープンと同時に入店したら彼方此方で商品移動中でした。

混んだら嫌なので必要最低限で帰ってきました。
・KSくるみ 1348円

◯レジ前赤字エスカルゴのみ。
◯お正月アレンジメント1998円が2種類になってました。
◯オイコスはプレーンとイチゴあり
◯カレーツリーあり
◯キットカットフォーカフェあり

雨です。続々と車が入って来てました。
★米粉ロール998円
★アップルブラックカラント899円
★マスカルポーネケーキ1680円
★トリプルチーズタルト1280円
★ふくおか八女みかん6キロ1358円
★シャーパー1668 円 色はおそらくクリーム色エンボス加工あり、加工なしのみでは?
★ビックシェフすりおろしオニオン醤油-140えん529円
★伊藤ハム 風味自慢 特選ホワイトロースハム 420g 998円 この値段はないですよ〜〜と言われました。試食あり。
★米久黒仕込みローストビーフ100グラム294円。1500〜1800円
★子持ちカラフトししゃも 1キロカナダ
1680円
★プチシナモンロール-200円 1098円


☆まだ、ラフランススムージーでした〜〜
☆ダンクルディーザ ひつじのショーンないよ〜泣
☆昨日のチェリー投稿ありがとうございました(^^)本日はありませんでした(涙)

つむつむさん!ごめんなさいm(_ _)m
投稿を見るのが遅く、私は確認していません。
どなたかフォローしていただけますように(>人<;)
誤字や間違った情報でしたら申し訳ありません。
10時10分情報です。
みなさま良いお年をお迎え下さい☆
ウランさん
お気遣いありがとうございます!
スムージー、なかなかラフランスから変わりませんねー( ̄▽ ̄;)
ひつじのショーンも再入荷を待っているのですが入ってきませんね(>_<)
ツムツムボンボンあるといいなぁ
11時時過ぎ、北九州店にしては、混んでます。
試食には行列。並んでないところのトレーには物がない状態。
レジはほとんど開いて、それぞれ2、3人並んでます。
フードコートも満席ではないけど、ほとんど埋まってる感じです。
これからもっと混みそうな感じがします。
ツムツムボンボン、昨日沢山ありましたよ。
場所は、1番奥の通路(冷凍庫)です。ちびっこ達が乗って遊んでました!
ゲストさま
ツムツム情報ありがとうございます!
明日の朝イチで行こうと思います!
クリスマス前からずーっと探していたので楽しみです\(^-^)/
今日もありました!
3,998円です!
おもちゃの棚の裏の
ベビーカーや望遠鏡のところにありました!
みみみみみーさま
情報ありがとうございます!
値段と場所も見てもらい、とっても助かります\(^-^)/
皆さまのおかげで「ツムツムボンボン」購入できました!ありがとうございました!
明日の朝イチで行くつもりでしたが、夜になってから行ってきました(^o^)
年越しそばと昨年購入できなかった「えび天」も買ってバタバタとコストコ納めしてきました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。