北九州倉庫9時オープン

オープン前、入り口からカートの後方まで並んでいてブリ目当ての方が多くブリさくの回りは人が多かったです。ブリカマはあっという間に無くなってその後補充されたかは分かりません(>_<)ブリフィレはg188円くらいでした。
今日は要るものだけを。
ブリさく1139円のものと1244円のものを購入。
黒毛和牛切り落とし3045円を購入。g500円切ってた様な気がします(>_<)間違えてたらすみません。フードコートのスムージーがラフランススムージーからストロベリースムージーに変わってました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ほのかママさん、私も開店と同時にお買い物してました。どこかで擦れ違ってるかも(*^_^*)
混雑前に出たので少しだけですが。

タキシードケーキ、マスカルポーネロールケーキなし。
赤い箱のマドレーヌは残り少なめ。
ファミリー寿司は48貫入りだけで20貫入りはなし。
助六寿司もなし。

オキシクリーン 1968円、バウンティペーパータオル 2928円、それぞれやや値上がり。クーポンの時に買ってて良かった。
玉ねぎ 598円で少し前より100円値上がり。
ベビーリーフ 399円

マゼス コーヒービーンズ&ティラミスのセットが入荷していて、1198円。
食料品の通路が込み込みでした(><)

イチゴのスムージー、甘さはさっぱり、やや酸っぱさがあり、ほんのり練乳の味って感じ?
退店時(10時過ぎ)フードコートは空席がないくらい人がいっぱいでした。
9時の開店前に、先にフードコート側の出口がオープンするんですね。
ステラ@北九州さん、本当同じ時間帯なのでどこかですれ違ったかもですね(^^)私は30分程で出たのでフードコートはガラガラでした。ストロベリースムージーは寒くて諦めました(^_^;)年明けに無くなる前に飲みたいです(^^)
ほのかママさん、スムージーを飲みながら帰りましたが、この時期にあの量は身体が冷え冷えになりますね。身体は冷えましたが、また飲みたいスムージーです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。