北九州にて

グランドアルトバイエルン 966円 賞味期限 22日か24日
ソーセージリンクス 666円 賞味期限 21日
のむ果汁アップル 198
トマトクルムカクテル
366
ミラクルストロー シッパー 秋冬味 1277
串つきフランク 366 賞味期限 22日
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私も先ほど北九州倉庫にて黒しれ発見

鉄板焼きハンバーグ810g 465円
タヒニ(ゴマペースト) 177円
プリマ スモークチキン 577円
レンコン 1キロ 298円
ベビーリーフ 198円
レアものの厚焼き玉子が今日はあります。399円で2本。
ヨーグルト、チーズ類はお得なものはないような…。
レジ前でヌテラ&ゴーが998円。カートインされてる人が多かったです。賞味期限は2月18日でまだまだ大量にありました。

トム北九州さん、鉄板焼きハンバーグ欲しかったけど売り切れてました(>_<)
ゲスト様。
あれれ( ゚д゚)
私は只今15時23分、鉄板焼きハンバーグ810グラム 465円を購入しましたよ〜。
情報ありがとうございました!
無事にハンバーグ、ソーセージ購入できました。
キリクリームチーズ入りナゲット465円でした。
掲示板に出ていました、カトキチうどんはまだ値下げしていませんでしたよ〜。
ツムツムボンボンもお値段変わらずでした。
間違いありましたら申し訳ありません。
16時 
鉄板焼きハンバーグ810グラム 465円を購入できました!
とまと1キロ 298円
私もいつも皆さんの情報に助けられていますので、お役に立てて嬉しいですo(^o^)o
ゲストさん、はじめまして?
トム北九州さん、はじめまして♡
ウランさん、いつもお世話になってます♡

情報ありがとうございました♡!!

行けなくても、次行く時の参考や、「こんな商品があるんだ~。値段が下がったらこんな金額なるんだ~♩」と妄想コストコさせて頂いて(笑)

ありがたやです(๑♡∀♡๑)

簡単ですが。昨日の、お礼にかえさせて下さい

皆さま、良い1日になりますように❀

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。