オイコス ストロベリー値下げ

11時過ぎの情報です。
オイコスストロベリー
賞味期限1月24日 666円
あと80セットくらいです。
アルトバイエルン 966円 沢山あります。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
むぐむぐさん、先日はありがとうございました!またまた、情報ありがとうございます♡!!

今日はストロベリーですか
最近、オイコス祭りですね✨

オイコス、あっという間になくなりますが。その場にいたら即買いですね(๑>؂<๑)۶
むぐむぐさん、先程はありがとうございました

無事に帰られましたか?

だんだん吹雪く感じになって来て・・❄❄ 余計なお世話ですが、少し心配しています。(我が家の庭で、使っていないポリタンクやら、色んな物が飛んでいます)

今日は、店内かなり空いていたでしょう

逆に、お買物しやすかったかもですね♩

(ご多忙でしょう、返信不要です。
余計なお世話すみませんでした)
むぐむぐさん情報ありがとうございます♪
3時半頃着いて無事にオイコスとアルトバイエルン買えました!!

伊藤ハムのあらびきウインナーも566円に値下げしてました。

後は立派なキャベツ158円

カークランドのムートンスリッパ1000円安くなって1997円。サイズ26、27センチがほとんどです。探して25センチの黒購入!!

めろんぱんさんのお陰で九州エリアの情報が増えてますねー!!
嬉しいです♪皆さんありがとうございます。
めろんぱん様、がるる様、いつも中途半端なお知らせで、恐縮してます(^^;
当方、入園前のチビがいるのでなかなかゆっくり探索出来ず、とりあえず目についた物を書き込みさせていただいてます(^^ゞ
少しでもお役にたてれば幸いです。
みんなで少しでも楽しいコストコライフを過ごせるといいですね♪
しかし、今日は風が強いですね。
チビのブーツは転がるし、コストコから戻れば玄関前に空のペットボトル数本と謎のごみが何処からか飛んできて散乱してました。
早く、風がおさまるといいですね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。