ストウブの鍋

ストウブの鍋探しているのですが、
北九州または久山に在庫ありますでしょうか。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
1月21日久山シャローはありましたよ。
2/1北九州在庫ありです♡
私も欲しくて悩んでます!
ゲストさま

ストウブの鍋、コス子さんが紹介されたシャローというオリジナルより浅いタイプでしたら在ります。
16980円のマットブラック・チェリーレッド・グレーの3色の分は久山にも北九州にもそこそこたくさん在庫があります。
19980円のマジョリカカラーの方は久山にしか置いてなくて、バジルグリーンとグレナディンは10箱ずつ位はありますが、グランブルーは展示品だけかもしれません。
ストウブの鍋はIHでも調理できますか?
まりまりさん

ストウブの鍋はIHでも使えますよ!
我が家もIHですが、快適に使えています。
ゲストさん、ありがとうございます
ガスしか駄目なんだろうな?と思っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。