1/24 北九州お得情報

プッチンプリン 766円!
残り15個くらいです。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
14時現在
プッチンプリン残り9個でした!
買おうか悩みましたが、、断念(>_<)
帰宅しました~ゆっくり投稿します。

プッチンプリン766円は賞味期限1/26
冷凍してプリンアイスにしてちょっとずつ食べようと思います♪

・ソーセージリンクス 766円
・日本ハムロースハムスライス 570g 666円
・丸大豚角煮 760g 666円

(↑いずれも賞味期限1/26)

・いりごま500g×2 298円
・黒瀬ぶり切身 208円/100g
・三元豚ロース真空パック 77円/100g
・あんじょうネギ 248円
・メリットシャンプー2L 977円

クーポンの餃子は沢山ありましたが、皆さんどんどん買ってました。

フェレロロシェは2ヶ所に山積みでした。

衣類コーナーでメンズのスウェットシャツ
1377円だったので買ってみました。
レシートはVINTAGEスウェットシャツとなってます。
ちょっとおしゃれなトレーナーです♪
Sサイズを息子用に買ったけど、私でもだぼっと着れそう。
S.Mサイズはあと少し、Lサイズは沢山ありました。色はグレーです。
みゆあさん

プッチンプリンって無性に食べたくなる時があるんですよね~(;´Д`)
アイスプリン!私もよくします!!
シャリッとして口の中でトロける感じが最高ですよね♡
スウェットも気になる-(〃'▽'〃)
また北九倉庫行ったらじっくり見てみます!!
チョボさん

うちの息子たちもプリンは凍らせた方が好きなんです!なんせ、年中アイス食べてますので常に冷凍庫に数種類のアイスがあります。
今日からプリンが仲間入りしたので、めっちゃ喜ぶと思います♪

スウェット、なかなかいいですよ!
薄手ですが、裏起毛のタイプです。
久山にもあるかなー?

是非また北九州にお買い物来て下さいね(^^)
みゆあさんの書き込みを見て買い物に(*^_^*)

塩サバフィレ、108円/gに値上がりしましたね。
スイスミスもやや値上がりで1100円台に。
ニュージーランド産のチェリーが入荷で1898円。綺麗です。試食してみないと買えないなぁ。
チリ産のブルーベリー、先週のクーポンより安くて698円。だけど久山では498円!なんですね。
ほうれん草は198円でたくさんありました。
レッドシードレスグレープは899円。
ダノンビオ(ブルーベリー/ストロベリー)が賞味期限27日までで566円。
みゆあさんの情報のプッチンプリンは残り4箱!
ソーセージリンクスは残り30パック前後ありました。
みゆあさん、いつも情報をありがとうございます。

チョボさん、久山にあって北九州にない商品があれば是非、ご紹介ください(o^∀^o)
ゆっくり買い物ができますので、また北九州にお越しくださいね(^O^)/
北九州倉庫店利用者さん ダノンビオどれくらい残っていたか覚えていますか?
うっかり、餃子+大好物のクロワッサン購入した時点で義母に頼まれていたヨーグルト忘れてました(ToT)
みゆあさん、スウェットどのあたりにありましたか?裏起毛だったら仕事着に良さそう♪
また明日コストコ行きですねー
まりまりさん、ダノンビオは15箱ぐらいはありましたよ。カートインされている方は私は見ませんでした。まりまりさんが行かれるまでありますように(^_-)
北九州倉庫店利用者さん(^∇^)
私にまで親切にコメントありがとうございますm(_ _)m♪

メーカーは忘れましたが、2本入りの紙パックの野菜ジュース(マミーの近く)は久山にはありません(ToT)/~~~
あといくつかありましたが、興奮しすぎて忘れてしまいました(//∇//)恥

あと、シャーパは現在久山に無いんです(T_T)
北九州はたくさんある\(^o^)/
フィッシャープライスの地球儀型の音の出る玩具もです。確か900円台と安かったはず!

比較コメントも面白いかも知れませんね(*^o^*)
楽しみが増えました\(^o^)/
北九州倉庫利用さん
お礼のコメントありがとうございます(^^)
お役にたてて嬉しいです。

198円のほうれん草、私も買おうか悩んだのですが冷凍のほうれん草がまだあるのでやめました~。
確か、有機ほうれん草だったのでお買い得ですよね!

まりまりさん
スウェットは衣類コーナーのメンズインナーやソックスの壁がある側、真ん中あたりにありました。←こんな説明でわかりますかねぇ…〓
平台?に普通に畳んで置いてありました。
隣に似たようなカークランドのスウェットが並んであるので、間違えないように気をつけてくださいね。
って、明日になったら場所変わってるかも…
(コストコあるある~)
違っていたらすみません。
ちなみにカークランドのほうは2400円くらい。
手触りはカークランドの方がよかったです(笑)
北九州倉庫店利用者さん、みゆあさんありがとうございます( ^_^)人(^_^ )
義母先日、チチヤスシェアしたばかりなのに、もうないんかい!って(-.-;)残っていることを願って朝いちで行ってみます。
スウェット説明してくれた場所探してみます(^O^)仕事場が寒くメンズだったら、腰まで隠れるかな?確かに、次行った時商品場所どこ?って事あるあるですね(^O^)
北九州倉庫店利用者さん
お名前間違えていました。
すみません。失礼しましたm(__)m
みゆあさん♡長くなるので、こちらへ、お礼

北九州倉庫店利用者さん♡補足。と、いつもありがとうございます
ピースケさん♡リアルタイム情報
まりまりさん♡久山や北九州へ&レシピありがとうございます

チョボさん♡比較いいですね♩いつも考えて下さり感謝です


ところで、みゆあさん。丸大豚角煮、好みで(夫残業で)寸前閉コスだったので、期待はしてなかったのですが・・getならずでした(涙)

でも、情報ありがとうございました♡!!get出来ないと、負けた気になる時もありますが(苦笑)出来た時、喜び2倍ですもんね(ง •̀_•́)ง


プッチンプリンのアイス、美味しそう♬最近、コストコ卵‥お安いので、プリン作って冷凍してみようかな(作ったら、あちらで報告します~)

良い1日になりますように✨
北九州倉庫店利用者さん、みゆあさんありがとうございました
どちらとも購入する事ができました(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。