1/25北九州倉庫

水煮をこっそり買いに!(笑)

レシートより転記
・アーティチョーク水煮 497円
・レジ前のオリーブ2瓶セット 377円
・国産梅ちりめん270g 366円
・ソーセージリンクス 366円
・有機ほうれん草400g 198円

衣料みてみました。
コストコ通の多倉庫情報で見た事あるものが。
◯コールハーントレンチコート 3997円
◯ラベンハムキルトジャケット 21800円
◯カシウェアフードジップパーカー 7998円

ほか、
◯ダノンビオあと4箱 5??円
◯オイルサーディン缶250円引き
◯キャベツ1玉 98円 残り2個
◯だいこん1本 148円
◯アスパラガス 298円
◯パイナップル 298円
◯プッチンプリン入荷した模様でいつもの値段
◯ケトルチップス4色並んでました(←袋の色ね)
◯ヌテラゴー整然と整列9??円
◯巨大プール、クーラーボックス、折り畳み椅子など、
 キャンプ用品が日に日に増えてますね。
 バックパック1000円引きと3000円引きがありました。

気になったもの
☆ひよこ豆のチップス!
☆ハーゲンダッツ抹茶←前からありましたっけ?
 (あとはバニラとクッキー&クリーム 518円)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
cranberryさんお勧めの水煮気になったけど勇気が出なく購入せず帰宅。例えるならどんな味でしょうか?
ハムコーナーお買い得な値段チキンスライスや伊藤ハム日本ハムロースハムスライス賞味期限28日までだったかな?299円~366円くらい
昨日購入したクロワッサンにたんまり挟んでおやつにしましょう♪
日本ハム鉄板焼きハンバーグも賞味期限28日までですが366円でした♪
スミマセン、賞味期限を載せ忘れました。

・梅ちりめんは最長で2/8(1月末の物多数)
・ソーセージリンクス 1/28

◯ミスジ焼肉用 208円/100g 
 →試食は焼き上がり待ちの列。残り2Pだったので試食スルーでGET。

さて、ほうれん草、下ゆでします!
まりまりさん。

オリーブの瓶に引き続き、アーティチョーク瓶も
自力では開けられませんでした〜っ (>_<)
握力有り余りの子どもが帰ってくるまで結局今日もお預けです…。

アーティチョークにつきましては私も初トライなんです。
商品感想のほうにアーティチョークのトピがありますので
そちらをどうぞ〜。
18時
国産梅ちりめん270g 366円
ソーセージリンクス 366円 買えました♪

キャベツ 売り切れ
めかぶ 266円 売り切れ
チキンスライス 266円 売り切れ
ロースハム 366円 売り切れ
ダノンビオ 566円 売り切れ
ゲストさん

めかぶ266円というのはあの大量のめかぶがもう店頭に並びだしたんでしょうか?
久山利用さん

めかぶは国産梅ちりめん270gの隣にあったものです。
現物を見ていないのでよくわかりませんが・・・
豆腐などが陳列されている棚です。
魚売り場のものではありませんので
たぶん「あの大量のめかぶ」ではないです。
めかぶ…じゃなくて、もしかすると『もずく』だったのでは?味付けもずくは普段、梅ちりめんの隣あたりに並んでいるので。
間違っていたらごめんなさい。
国産梅ちりめんの隣のパックは「味つきもずく」でしたよ~。15時過ぎにはラスト1個になってました。
(昨年、魚売り場の大量もずくも買って食べ比べしました)
cranberryさん( ´艸`)ムフフ
遂に買っちゃったんですね~♡仲間~
アヒージョに加えたら良さそうだな~なんて思いつつわが家は未だに未開封(笑)
魔女っコさん
cranberryさん

ありがとうございます!もうめかぶが出たのかと思ったのですが、お値段的に違うかな〜と思ったのですが北九州には少量のめかぶがあるのかな?と期待してしまいました(^^)
でも味付きもずく、ちょうど昨日無くなったので北九州の方いいなぁ。うちは味付きもずくが子供達だけで2日と持たないので…はやくもずくも出て欲しいなぁ
アーティチョーク、イタリアンのイメージなので
拙宅で食卓に出す場合となりますが
パスタかピッツァです。
味はうまく表現できませんが、それほどクセもなく、食べやすいです。
タケノコの穂先の食感だ、という方もいました。
ちなみに生で購入すると、一つで500円以上するんです。しかもゆでるのも時間かかるし、捨てる部分も多く可食部分はすくない。私にとりましては心折設計...でございます。
コストコの水煮、マリネはありがたいですし、価格にびっくりです。
***
フタ、私も開封できませんでしたので、
パスタをゆでるお湯に一度浸し、
それから滑り止めのついた手袋をして回したところ、
無事open☆彡できました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。