ヌテラ&ゴー (北九州)

今週2回目のお買い物。
賞味期限が8月のヌテラ&ゴーが北九州では山積みです。お菓子売り場です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追加でお得そうな商品を。
レッドシードレスグレープ 698
あまおう 2p 1080
ブーケレタス、ベビーリーフ 198
キュウリが5本で350円?ぐらい
メープルピーカンシュトルーデル -150 848 2/5までのクーポン
トルティーヤ ハム&チーズ 366 賞味期限 31日
リコッタチーズのパンケーキ 465 賞味期限 31日?メモし忘れていました(汗)
やまや めんたいマヨネーズタイプ 298

ウランさん情報のDOVEのボディーソープのポンプ式タイプ、198円で購入しました(^^)
北九州倉庫店利用者様。
いつも情報ありがとうございます(^-^)
先日買わなかったヌテラ&ゴー。話題になり買いたかったのに、トリンプを見ていていつの間にか忘れてしまいました。
投稿をみてあちゃー〓‍♀️と思い出しました…
明日必ずゲットしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 情報ありがとうございました(^^)
ウランさん、DOVEボディーソープのポンプタイプは以前から狙っていたので、ウランさんの198円の情報を見て飛びつきました!
詰め替え用よりもコスパがいいので、今回のクーポンは無視してポンプタイプばかり買っちゃいました(o^o^o)
今後とも情報をよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました!
追伸

ヌテラ&ゴーは値段さえ戻らなければ、明日までは十分にあると思いますよ。
北九州倉庫店利用者様。
明日と思いましたが、ヌテラ&ゴー998円購入してきました(=´∀`)
ありがとうございましたm(__)m
勝手な報告と御礼ですので、返信は不要で構いません(^-^)
トレファンベルギーチョコレートが入荷しないかな♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。