1/2810時時点

鹿児島いずみ産架け干し米10キロ1998円
まだまだ沢山ありまーす!
チェリオス シリアル 298円も50個はあるかと♡
ハニーナッツの方かと思ったら違かったけど、それでも買って帰りまーす♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
どこかに載ってたかな?
ミチョ ブルーベリー 130円引き398円
ai-maoさん
今日の情報、早速ありがとうございます!
お米安っい(゜ロ゜;)
来週は久山に行くので、今日北九行こうかな!
まだ残っていますように!!
閉コス

さすがに↑のお米は売り切れ。

・サロベツ牛乳1L 2本 380円(賞味期限2/6)
・日清キャノーラ油1300g 298円
・きゅうり5本 328円
・オリーブ2瓶セット 377円

○トリンプロードショー:沢山並んでました。
○ケトルチップス:オレンジ、水色、緑はみたことある気がするけど、赤い袋?カレー味?見まちがい?
○箱入り大分かぼす2kg 1298円
cranberry@北Qさん
えー!お米結構あったのに売り切れてました??
みなさん2袋ずつ買われてる方も多かったですしね(=ω=;)
残念です(/ _ ; )
ケトルチップス、確かに赤い袋ありました!カレーだったような??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。