1/30北九州倉庫

オープン5分遅れ。
値札が1/29までの価格だったり、クーポン値引き表示が無かったり。
開店こそしましたが準備が間に合ってないようですのでご注意を。

・MART3月号 640円 いつもの通路側には出てませんでした。
・さつまいも1.5kg 538円
・トリンプストレッチブラ 1498円 黒、ベージュ。装飾無し
・ADIDASメンズシューズ 3198円 黒、黒地に青、赤、白など25cm〜

◯白エビ軍艦入りのお寿司ありました〜! 1980円
◯気になったものイカスミパウダー。でもオレンジに見えました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
他の倉庫情報を見ていて思い出したもの。(^^;)

◯マルチグレインロールありました
◯タングルティーザー ショーン柄あり
◯レジ前、手袋・靴中用ホッカイロなど
◯春菊がありました(先日発見したのに忘れてた)
◯有機ほうれん草、元気なのが入荷 

あ、あと、買ってみました。
・GigastoneのOTGモバイルキット32GB Class10 1398円 
(↑どれが有用な情報なのか良くわからない。。。)
いつも情報ありがとうございます!
martいつもの場所は2月号が置いてあり、3月号どこにあるのー?と探しました…近くにありすぐ見つける事ができました。
ずっと探していたタングルティーザーのショーン柄をcranberryさんの情報のおかげで購入できました!ありがとうございました♥
白えび軍艦入りのお寿司、2回目の購入ですが、前回より白えびの盛りが良かったです…この前は白えびがスカスカでご飯が見えていました
cranberry@北Qさん

気になられたオレンジ色のパウダー、あれイカスミじゃなくてイタリア産のカラスミのパウダーです(*^^*)
パスタに絡めると美味しいのかな~
150gで1998円。何皿分あるかしら??
つむつむさん
土日は北九州さん

フォロー、訂正、ありがとうございます~。
イカスミとカラスミじゃ、大違い~ orz

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。