ビッグ プッチンプリン

666円で残り7箱。

久々の北九州、ちょっとずつ高くなってますねf(^^;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
料亭風 茶碗蒸し 465円で賞味期限が4日。
あらびきウインナー1キロも賞味期限が近くて安かったです。
KSのホットドッグ用のスモールウインナーが777円だったかな。

お肉やパン、魚類など本日中のパック詰めが少なくて買う気になれず。
KSの巨大なパックが2個入りのアイスクリームも200円値上がり、ペーパータオルも上がってるし、卵20個も310円に。
もちろんお安いものもありますが、全体的に高め~。
ハムレットのクリスピーチョコレートは姿もなくて残念。
ステラさん

私も今日行ってきました~。
プッチンプリン、先週766円で買ったので
今回は見送りました。
同じ賞味期限間近でも、この100円の差は何なんでしょうね(笑)

ハムレット、やっぱりなかったですよね。
先週買っておけばよかったと後悔してます。

ステラさんが書かれてるように、色々値上げしてるものがありますね…(。>д<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。