3月16日

11時〜
レジ前
・オーガニックレンズ豆のショートパスタ 197円たくさん
・甘辛チキンソース197円たくさん

・さくらどり唐揚げ(冷蔵)666円残10袋くらい
・さくらどりもも肉 賞味?消費?期限が近いとのことで21××円 たくさん

・オイコスあり
・クロワッサンシューあり

でした(^^)
細かい値段が間違っていたらすみません(>_<)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
16時〜
ピースケさん、ありがとうございました(^ ^)
さくらドリ唐揚げ、さくらどりもも肉、買えました!
情報ありがとうございました(^ ^)

★唐揚げ 残り1
★もも肉 12パックほど
☆シャークロワッサンありませんでした(T_T)
★チチヤスヨーグルト465円 残り6程
いつもすみませんm(__)m

誤)シャークロワッサン
正)クロワッサンシュー

あと、さばサンドウィッチはありました(^ ^)
16:30〜

のしのしさんごめんね〜、こっちにぶら下がりますね〜。

・フリルレタス2株 298円
・サロベツ牛乳1Lx2本 380円(3/24賞味期限)
・キャンプファイヤーマシュマロ 680-100円
・生アーモンド 1448円
・カーターズガールズドレス 1288円(ポロワンピ・紺のマリン柄)
・カーターズインファントセット 1758円(4点セット)
・チャンピオンTシャツ 880円
・STICKER FUN 880-200円
・IVORY BODY WASH 377円
・さくらどりからあげ(冷凍) 666円
・学研都道府県カルタ 658円(定価1000円)

甥っ子姪っ子に会いに行くのでちびっ子用の洋服や本のコーナーを久々に見ました。やっぱ子どもの物は可愛い〜。
ぜんぜん気にしてないですよ〜〜(^ ^)
すでにピースケさんがあげてるの気がついてなかっただけです。

さくらどり、唐揚げはわたしがみた時は空箱でした。cranberryさんいつも詳しい情報助かってます(^ ^)
3月16日
需要、あるかな?(^^;)
画質が落ちちゃったけど、カーターズのインファントセットとガールズドレスです。

インファントセット
今〜春に着るには長袖Tシャツがもう一枚必要かも。。。

ガールズドレス
ウエストより低い位置に切り替えがあって下はフリフリってなってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。