3/24北九州倉庫です

朝イチは多いかな?と思ったら朝2でも多かったです。。。
ちびっこ多し。

・Vaseline Lotion 3P 1738-300円
  白が何個かありましたので買ってみました。
・ごま油1650g 1498-200円
  試食のお姉さんが詳しそうでした。ゆっくり聞きたかった!
・ビッグバーガーバンズ6P 278円
  まさかの賞味期限表示無し!
  サービスカウンターで確認したら27日だそうです。
・フリルレタス 399円
・アボカド&チキンブリトー 1380円

◯めかぶ、もずく、パンガシウスあり
◯オイコスプレーンとストロベリー山積み
◯サロベツ牛乳あり(3/27)
◯デザートの平置き冷蔵庫では米粉ロール、アップル&ルバーブ、トリプルチーズタルトを確認。
◯サバサンドイッチあり
◯レディースコーデュロイパンツ(size26-29) 10xx円
◯はくばく、、、お誕生日席にたくさん。
◯アイリスのお餅、まだまだあります4xx円

11:05レジ通過でした〜。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
サロベツ牛乳 266円 賞味期限27日。
ふじりんご 998円。
あきたこまち 5キロ -170 で1528円
バウンティ ペーパータオル 3128円に値上がり。
ぶら下がりまーす。
13時にコストコ出ました。

・KSココナッツオイル 477円
・アイリス生切り餅 1.8kg 488円
・キットカットフォーカフェ 1198-240円
・KSアニマルクラッカー 777円
・マテ茶鶏 2kg 798円
・あんじょうネギ 298円

ココナッツオイルはレジ前にたくさんあり。
賞味期限は4/28ですが、小分け冷凍して使いたいと思います♪
元値は1900円台だから激安ですね!

キットカットフォーカフェ、子供たちはいつものキットカットより美味しい!と興奮して食べてます(笑)
まだたくさんありました。

クーポンのヘアアイロン買いました~♪
こちらもまだたくさんありました。

クロワッサンシュー、なし(ToT)
食べてみたーい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。