コストコガスステーション!!

コストコガスステーション北九州倉庫店オープン決定!!
と書いてありました(。>∀<。)
日にちなど記載なし。
わかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい!!
返信 1-15/15件最新の投稿へ
申請を市に出してましたがやっと着工するんですね。毎日前を通ってますがまだ工事もしてないし夏くらいになるんじゃないですかね??
私もこないだ見ました!
スタッフの方に聞いたら、年内にできる予定ですがまだはっきりした日にちはわからないんです。ってゆわれました(´ー`A;)
かなりお安く提供できますよーってことでした。
噂はずっと出てたけど、やっと!やーーーっとって感じですよね(=ω=;)
今年仕事や子供の用事でなかなかコストコに行けなくなっので更新は辞めようと思っていたけど、、、ガソリンが気になる!!
コストコのガスステーションってクレジット払いでしたよね?
アメックスとかコストコの提携カードを持ってなかったら、利用できなかったですよね?
北九州コストコに行ったら、絶対入れて帰るパターンになりそうです(^_^)楽しみですね♪
提携クレジットかプリペードカードが使えるようですよ。
CostcoのHPで確認できますよ〜。

楽しみですね!
どこに書かれていた情報でしょうか?
cranberryさん、プリペイドカードが利用出来るんですね。それならガスステーションが利用出来ます(*^_^*)
普段は青葉台のGSで入れてます。
我が家もアメックス持ってません!!
でも、5000円のプリカ?買ったら大丈夫みたいですよ♡それにチャージ(フードコートのピザのホール受け渡しの横の所)して使うみたいです♡
楽しみですねー♡
やっとですねー!
早く出来ないかなぁ♡
どんなクーポンが貰えるのか、そちらも楽しみですね楽しみですね(。>∀<。)
コストコ店内です!
なので間違いないと思いますよ♡
コストコのガスステーションが出来ると、近隣のスタンドは大変になりますよ。
上山倉庫のガスステーションは、レギュラー121円。近隣のスタンドより10円弱安いです。
灯油も安くスタンドは悲鳴をあげてます。
給油方法は、コストコ提携クレジットカードかプリカです。
給油すればレシートにクーポンがでます。
給油してから、買い物をする様にしてます。
20リッター給油すればスタンドより200円ぐらい安くなり、10回利用すれば2000円ぐらい安くなる訳ですので、年会費の補填になるのでは。はやく、出来ればいいですね。
クレジットカードのポイントも貯まります。
コストコオリコカードのポイントで、今回、5000円のコストコ利用カードとサントリーオールフリー1ケース貰いました。
先週金曜日の午前中、ファミマ側の出口に向かってる時ボーリング調査してるの見ました〜
そうでした!クーポンも給油したら出てくるんですよね!週末のガソリンスタンドは激混みになりそうですね^^; でも待ち遠しいです♡
ガスステーションが出来たら北九州倉庫店も土日の混雑が増すでしょうねー。嬉しいんだけどちょっぴり複雑な気持ちです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。