4/19(水)北九州倉庫

いいお天気!黄砂飛んでるらしいけど!

・さつまいも1.5kg 399円
・アンチョビ230g 688-140円
・ローカーズミニアソート80P 1358-270円
・茶碗蒸し220gx4個 366円
・フリルレタス 298円
・チキンナゲット 718-150円
・塩さばフィレ←私のパックは10枚入りで1403円でした
・グランドアルトバイエルン1kg 566円
  ↑整然と並んでるし黒しれだけど、明らかに隣のウインナーよりお安くておばちゃま方も次々にカートイン。賞味期限4/22。

◯茶碗蒸しとお豆腐は目の前で黒しれプライスカードに変更。
◯ローカーミニーズはイタリアンフェアーの島にありました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
追加~

○熊本産すいか 2980円
○サバサンドあり
○オイコス、無糖・加糖・ストロベリー山積み
○ぶりかま、うみぶどうあり
○ブリュレの素? 上の段に
○新商品?クリームチーズ
全然関係ないけどぶら下がります!
コストコのガソリンスタンド2017夏にオープン!!って書いてありました(。>∀<。)ノシ
早い♡
アルトバイエルンが激安ですね!
明日までないだろうなぁ
はい、残念ながら、アルトバイエルン、15時で定価に戻ってます。(TT)賞味期限は4月28日になっていました。
のしのしさん
バイエルン情報ありがとうございました
また今度、黒しれに出会えることを期待しましょうo(^-^)o
フードコート情報もありがとうございました。
あ~っ
スナックパインをお目当てに行ったのに…orz
北九州倉庫に入荷してたでしょうか~?
うーん、昨日は見かけなかったような…。アバウトでごめんなさい…。m(._.)m
返信ありがとうございました。
行ってみたら、ありました!
4箱入荷してました〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。