5月10日ただいまインコス中

本日限定ノルウェーサーモン100g258円
黒瀬ぶり切身100g198円
花王キュキュット1500mlオレンジ598-100円引き498円14日まで
森永アロエヨーグルト266円まだ30個ほどありますが、皆さん気付いていない様子!
クロワッサンシュー沢山あります
トリプルチーズタルト試食あり
とりあえず 送信(^o^)/
返信 1-10/10件最新の投稿へ
えっと~ぉ、今日はブルーベリーのお値段っておいくらでしょうか?
以前にこちらの掲示板で1300円以上って見て、最近コストコの北九州から遠ざかっていて(泣)
すみません
アロエヨーグルト266円は昨日の値段で、本日定価468円だそうです。価格表示変更ミス レジは定価打ち購入された方 ごめんなさいm(_ _)m
ベリーさん
ブルーベリー510g 998円 原産国 アメリカ比較的きれいな粒です
間に合うといいのですが…
サロベツ牛乳266円
残少なめです
まりまりさん、綺麗なブルーベリーを買えました(^O^)/もう1パックでも買ってたら良かったって少し後悔中。
ブルーベリーが高いので冷凍を買っていたのですが(コス×スで350gで398円)、美味しくなくて。だけどコストコのブルーベリーは高いし、冷凍のブルーベリーは大量過ぎて冷凍庫を占拠しちゃうし…。
まりまりさん、情報ありがとうございました!

この時間なので、つんしゃんさん情報のサロベツ牛乳はプライスカードさえもなくなっていましたf(^^;


もずく、明日までの賞味期限でしたが、グラムが68円とお得ですよ~
冷凍すれば大丈夫ですし。
牧家の白いプリンの6個が777円で賞味期限は最長19日のがあります。
ベリーさん
お役に立てて良かったです(*^_^*)
遅くなりましたが追加です
気になったもの
リンツリンドールトリュフチョコレートアソート +マーク 1598円
BIRKENSTOCK ARIZONAサンダルEUサイズ +マーク 4998円 男性サイズ多くありました
新玉ねぎ3kg 498円
デルモンテパイナップル 298円
紅はるか 1.5kg 498円
泉州水なす 5玉 698円
チーズまつり~←個人的感想です

グラム売のハードチーズ レジにて800円引き

・セントアンドレ 566円
・モッツァレラ(125g x 4) 766円

・トマト1kg 399円
  カプレーゼにしよ~。

デルモンテパイン298円、牧家777円、もずく69円/100g、サーモンも買えました。
(ブリさくも美味しそうだった~♪)
ぶら下がります。夕コス〜。

エシャロット 87円
赤ピュアバターマドレーヌ 698円 在庫多

パイナップル298円でゲットできました。こちらも在庫多。スナックパインは見当たらず。
そういえばクロワッサンシューも見当たらなかったです。夕方だったからでしょうか。
やっぱりですか、、、。
スナックパイン=美らパイン、もう一度買いたかった~。
イオンでもピーチパインと並んで売ってましたが、サイズがっ↓、値段がっ↑…。

デルモンテパイナップル、大きくて、お手頃でいつでも美味しい優秀な子~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。