5月11日 北九州上陸( ̄∇ ̄)

レジ前 

唐揚げ粉 ハーブ&ペッパー味 267円
いりごま白 388円
KSクランベリージュース 598円


太麺焼きそば 166円 残りわずか

トムヤムクン 777円+

スナックパイン(ボゴール種) 598円

クロワッサンシュー 899円たくさんありますよ

牧家プリン 777円まだあります



一旦送信~!
返信 1-17/17件最新の投稿へ
昨日、太麺焼きそば定価で買ったよ~(; ̄Д ̄)
コストコあるある
今日のほうがお買い得品多くありそうですね♪
きょうは北九州なんですね!やっぱり北九州はレジ前や割引商品が沢山あるから行って損はないですよね♡割引商品見つけれた時は何だか嬉しくなるのは私だけでしょうか(^_^;)?お買い物楽しんで来てください♪
5月11日 北九州上陸( ̄∇ ̄)
ウッドスタンプセット 997円+
何だか欲しくなり買ってしまいました。


バリラのバラ売り(ダジャレじゃないよ笑)ありました(^o^)
ヨーグルト類のお部屋前にありました


まりまりさん(ToT)
私もチキンレッグですが、北九州で100円引きになる前日に久山で買いました(T^T)
コストコあるあるとわかっていてもショッキングですよね(ToT)/~~~


久山利用さん(^-^)
今日は北九州へ行きました(*^^*)
コストコで割引商品発見して嬉しくなるのは私も一緒です♡
それが黒しれなら尚更(笑)
チョボさんにぶらさがりますね!

牛骨コムタンスープ 366円
メグミルク Caと骨なんちゃら、という牛乳 2本 166円 14日が賞味期限
(サロベツ牛乳も15日が賞味期限であり、ただし定価なので明日か明後日が狙いめ??)
オーガニックコーヒー 977円
昨日の書き込みのチーズの800円引きは本日なし
ゴマ、焼きそば、売り切れです

情報かぶりがあれば、ごめんなさい。
15時〜

・バリラ 450g 399円
・きゅうり国産 399円
・ハイチュウ 899-160円
・いりごま500g x2 388円
・KS/OS CRANBERRY 598円

返品ついでに買えました。ありがとうございまーす。
焼きそばは空箱になってました。

I love cranberry juice!!
以前、カークのクランベリージュースは色も味も薄かったんです。
私的に。
今回も通過しようと思ったら、OS!? オーシャンスプレーですと!?
クランベリー製品の本家じゃないですか(私的に)。
帰宅してすぐにごくごく頂きましたよ、ぬるいのに!(笑)
あ〜、美味しい!(あくまで私的に)
冷え冷えを飲むのが楽しみです!

◯リムポキ3Pあり
◯もろみチキン無し、スパイシープルコギポークあり
◯LAカルビあり
◯牧家777円、モッツァレラ(125g x4)766円あり
◯サロベツ牛乳あり
チョボさん、(トピ違いでスミマセンが、りなさん) 情報ありがとうございます

スタンプセット、イイですね♡

バリラのバラ売り!(同じく、ダジャレじゃないョw) 買いに行きたいなぁ~☺

種類は。まとめ売りから、袋出ししただけな感じですか? (カッペリーニが個人的に好きなので、北九にも来ないかなぁ‥って、指をくわえて 他倉庫を見てマス)

お疲れの所、質問ごめんなさい
訂正!
バリラ1.4mm 450gは 『98円』です!
すみませ〜ん。
No.3 のバラなんですね!
情報ありがとうございます

(明日、行こうかなぁ‥)
5月11日 北九州上陸( ̄∇ ̄)
袋に「No.3」の記載はありませんが、ググってみたところ1.4mmのことなんですかね?スミマセン、詳しくなくて。
一応、画像つけてみます。
私もカペリーニ待ってるんです。
わわっ!わざわざ 感謝です ٩(๑♡∀♡๑)۶

日本語表記ありの、親切パッケージなんですね~♩ KSのクランベリー、ホント 前薄かったですよね。オーシャンスプレーなら、期待出来そう~♡私も、楽しみデス。ありがとうございます
パスタさん、はじめまして♡
ですよね、北九にも来ますように(。>ㅅ<。)♡*。
5月11日 北九州上陸( ̄∇ ̄)
もうひとつバリラどーーん!
タリアテッレ 500g 198円

cranberryさんが投稿された写真のは450gのNo.3スパゲッティということで、ロングパスタは他にもう1種類ありました(^-^)
500gのものがあったのですが、種類が分からず(o;ω;o)申し訳無い
パスタ ストックなくなったから明日、仕事前に行こうかな~
いりごま残念(T_T)
わわっ!ありがとうございます

りなさんが下さってた タリアテッレ情報は、バリラのだったんですね!なら、買いですね♡!!

遠征 お疲れさまでした♡

(もう1種類 何か。明日行けたら 見て来ますネ)
cranberry@北Qさんのクランベリージュースへの愛があふれてますね!
って、もともとHNに使われているじゃないか!と気づくわたし(゚∀゚)
つぶやきのマルティネリの瓶のクランベリージュースがとても美味しそうで飲みたくなりましたー(*^^*)
ステラさん、補足で 牛乳の情報、ありがとうございました! (子供達に、カルシウムがたくさん入った メグミルク飲ませてるので、本当は昨日お安くなってた方を買いたかったんですが‥) サロベツ買えました、ありがとうございます!

cranberryさん、チョボさん、バリラバラw 情報ありがとうございました!助かりました❣

(私も。つぶやきのマルティネリ瓶のクランベリージュースとても美味しそう♡と思い♡ 今回残念でしたが、また こっそり狙っておりマスw)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。