5/12 北九州倉庫 朝情報

バリラのバラw もう1つは、リングイネでした!

バリラ リングイネ No.11 500g 98円
バリラ スパゲッティーニ 1.4mm No.3 450g 98円
バリラ タリアテッレ 500g 198円

リングイネ 残100袋 (賞味期限 2019.3月)
スパゲッティーニ 残180袋 (2019.4月)
タリアテッレ 残150箱 (2018.10.24)

(ざっと見です)
バラなので、どんどんハケてます!
平日にしては、賑わってます!

ご要用の方、お早めに♡

また、レジ前・黒しれ等 追記します
返信 1-17/17件最新の投稿へ
バリラバラw、補充分があるようです!
山盛り、待機されてますw

No.3 700g が登場!
箱買いしてたけど、急遽そちらに変更w
賞味期限 2019.6月

サロベツ166円
メグミルク ガゼリ菌 ドリンクタイプ 12本 566円
ブルガリア 飲むヨーグルト 12本 366円
R1 12本 866円
北パトお疲れさまです♡

バリラのバラ(笑)リングイーネでしたね!!
私も先ほど久山にて再確認しました!

カッペリーニ出るといいですね( ノω-、)
バリラもサロベツ牛乳も欲しいっ!!
サロベツはどれぐらい今、ありますか?
ちょっと距離があるので行くかどうか迷い中です。
追加で、黒しれ
ハムチーズ 366円
味付けもずく 366円
ランドセル 1万2千円台 残3

レジ前
クリート パインコアチョコレート 578円
唐揚げ粉 ハーブ&ペッパー味 267円
オーガニック ラッシュミディアムダークロースト908g 977円

◆もろみチキンなし
◇スパイシープルコギポーク 4個程あり
◇アボカド&チキンブリトー 4個程あり
◇うみぶどう・めかぶ・もずくあり
◆生しらす 入荷未定(遅れて入るかもとの事)
◇クロシュー あり

以上です。 (気になってる新商品チェックしたかったけど、力尽きましたw )

雨に降られたー
ゆぅさん、はじめまして♡

サロベツ、たくさんありましたょ。数段に、20〜30パック(2本セットの分が) あったんじゃないかな?

ゲット出来ますよう〜に❣

取り急ぎ
ぶら下がりまーす(^^)

・まな板 3サイズセット(グリーン) 1977円

・ケトルチップス 3種類 498円
カレー(赤)、ピクルス(緑)、あと黄緑の?がありました。

・パナソニック衣類スチーマー 5977円
ついに買っちゃいました~!
白が残り2台、黒は4台ほどでした。

めろんぱんさん(^^)
私もバリラ2種類買いました!
あとから700gが出てきたんですね。
11時にはコストコ出たので…(。>д<)
ちなみに何mmのパスタか分かりますか?

クロワッサンシュー、もちろんゲット~♪
朝はたっぷりありましたね!
みゆあさ~ん

700gは1.4mmでしたよ\(^o^)/
めろんぱんさんに代わり失礼いたしましたm(_ _)m
早速の回答、ありがとうございます(^^)v

今日は2種類を5袋づつ買いました。
700gも欲しかったなぁ~。
こんにちは。ハムチーズってプロシュートなんちゃらとかいうぐるぐるまきになってるやつですか??
チョボさんこそ、お疲れさまでした♡!!

フォロー、ありがとうございました❣
帰って、バッタバタだったので助かりました❣

久山は。 タリアテッレの代わりに、グルテンフリーペンネがあるんですね~。

北九州。昨日なかった、700gが出て来たから・・この流れ?で、カッペリーニも来てくれないかなぁ、と淡い期待を寄せていマスw
補足、ありがとうございます!
わ~、ゲットされたんですね~☺

衣類スチーマー、お買得ですね!
これからの季節、重宝しそう♡

700g、タイミング ホント惜しかったですね!

(私。cranberryさん お墨付きの KS/OSクランベリージュース狙ってましたが・・昨日の約2倍!の 定価に戻ってて。(¯∇¯٥)でしたー)
ゆみさん、はじめまして♡

お返事遅くなり、スミマセン

丸大食品 ラッパーズ ハム&チーズ の事でした。宜しくお願い致します(。>ㅅ<。)♡*。
牧屋の白いプリン 6個入 777円
トムヤムクン 777円

もまだありました。

(新発売の、grove グレープフルーツと・5フルーツミックスジュース どこに並んでたかなぁ・・)
めろんぱんサーン

ツッコミます(笑)
牧家は「BOCCA」と表し、ボッカと読みます。
マキヤではありませぬぬ(*´艸`*)
こんばんは!
めろんぱんさんの返信を見て、猛ダッシュで北九州に行って来ました!!
めろんぱんさん、サロベツ牛乳、何とかギリギリで間に合いました(^^)v
バリラのバラ売りのパスタは余裕で買えました!
ガロファロがまだ2キロあるというのに、バリラの1.4ミリの700g、1.7ミリの500gをそれぞれ5個ずつ購入。
めろんぱんさん、ありがとうございました(*^_^*)
返事が遅くなってしまってごめんなさい
わ!牧屋ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 憧れ 土日は北九州さんから、頂きました!(๑♡∀♡๑)キラーン☆アザース๓

BOCCE BOCCEでしたw
わ~い ヽ(*>∀<)人(>∀<*)ノ
ご報告ありがとうございま~す❣❣
猛ダッシュ、お疲れさまでした♡

500gのNo.5(1.7mm)も出て来たんですね?✧*。(家には、何と 30kgのパスタが‥ミンナタベニキテ♡w)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。