5月17日北九州 朝

レジ前 春の球根セット 698円
ETHICAL BEANオーガニックコーヒー豆 977円

ウッドスタンプ
477円
コクヨ テープのり8個入り 998-200円引き 798円パイロットノック式油性ボールペン15本セット 477円
とりあえず送信~
返信 1-8/8件最新の投稿へ
・深谷ねぎ1kg 399円
・茶碗むし 165円
いつもありがとうございます♡‼︎

165でしたか!? 私が見た時は、467でしたが・・もしかしてレジ通したら?
茶碗蒸し、どの辺ですかー?
見つかりません(T-T)
茶碗蒸し~~!!
はぁ、今からは間に合わん_| ̄|○
菊子さん、はじめまして♡

たぶん、もう空き箱になってたと思います。

取り急ぎ!
スミマセン、訂正入れたつもりが…

正しくは茶碗むし465円です。
11:30時点では残り2個でした。
↑失礼いたしました。
今後、駐車場でスマホ入力は控えます。
(いつもは帰ってPC入力)

◯ハンターではありませんが、長靴が入荷してました。20xx円
◯家電コーナー(?)エアコンと洗濯機が見えました。
◯マルチグレインロールを買いに行きましたがコーンブレッドになってしまったようでした。

今日のお昼前は、いつもよりお客さんが多かったです。
アサイーの影響? 小学校運動会前?
cranberryさぁ~ん♡ cranberryさんなら、まさかと思って‥自分が見たプライスカードに自信が持てなくなって、何だか ごめんなさーい
(情報、旬な時間にあげたいので‥私は店内か 最後は駐車場です。←でも、暑くてボーッとする)

逆に、いつもいつもありがとうございます❤

(最近の北九。何だか 多くなってる気がしマス)

春の球根セット、昨日迷って 買わなかったけど
2種類(それぞれ3種の球根が入ってる)あって・・グラジオラスが好きなので グラジオラスが入ってる方を買いました♡ (グラジオラスの方は‥残り7袋くらいだったから、もうないかもですが。 もう1種類のは たぶん明日もあるかも)

まりまりさん、お邪魔しました。ペコ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。