クロックスゲット!

クロックスゲット!
トムさん、saさん、ありがとうございます!

本日、購入できました☆
色はグレーと茶色しかなかったけど、サイズがあったので、茶色を購入できました。
これで、夏場の普段の履き物はオッケーです。
金額は1300円しなかったです。

クロワッサンシュー買えたし、今日はシンデレラタイムというメイク落としと、TBCのマスクもゲットして、満足なお買い物でした。

ちなみに、今日の午前中は混んでて、忙しかったそうです。私は夕方からだったので、ゆっくりとお買い物できました。

画像のおもちゃは1300円。
友達がおちびの誕生日プレゼントに買ってくれました。

おちびの反応も私のお肌も明日の朝が楽しみです\(^^)/
返信 1-4/4件最新の投稿へ
はるなママさん、
私が思った、クロックスのバレーシューズっぽいサンダルとは違う物だった様ですね…。
すみません(_ _)
買えて良かったです☆
クロックス履くと楽で、ついつい色んな型を買っちゃいます!
はるなママさん、はじめまして♡

良かったですね (๓´˘`๓)♡バンザーイ

北九州にも、エドインターのおもちゃ 入荷してますよね♡ この「あそびいっぱいスロープ」 は、本家では 税抜き5900円するので・・コストコはホントお得ですよね✨ (プレゼントということで、お金の事を言うのも何ですがw‥)

(我が家では。エドインターの「森の消防隊」や「はじめての大工さん」等が、子供お気入りでシタ。) 木の温もりが、とてもイイですよね♡

お子さん、喜ばれますように❤
Saさんへ

私は初クロックスです!
去年、こんな感じのゴムの靴を購入して、履きやすいのに、普通のサンダルより上品に見えるので、気に入ってました☆

さきほど履いてみたんですが、クッションのとこか安物とはぜんっぜん違いますね!

この夏も大活躍間違いなしです\(^^)/
めろんぱん様

コメントありがとうございます\(^^)/

おちびも喜んでくれました♪

これは色々シリーズがあるんですね~。

おちびが大きくなって飾ってもかわいいおもちゃだなーと思って、これにしてもらいました。
ってか、そんなに高いんですかΣ(-∀-;)元値

すごいや、コストコ。

めろんぱんさんの投稿も良く見させてもらってます。これからもよろしくお願いいたします♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。