5月19日 北九州

クエーカーグラノーラ978g×2 698円
串付きフランク 277円
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がりま~す。


さくらどり もも 2228円か2282円 (賞味期限は25日)
伊藤園 新茶 ティーバッグ 40P 998円
古賀製茶 新茶 250g 798円ぐらい
串つきフランクフルトはまだ在庫が2箱
アメリカンチェリーが1698円で綺麗でした。
たまご部屋、チーズ類でお買い得はなし。


ネスレ ドチェロ 濃厚レアチーズ、冷凍オーガニックのブルーベリー、ストロベリーの試食あります。それぞれ美味しかったですよ(^O^)/

14時半の情報です。
さくらどり もも身、今日は黒しれでしたね。買いたいたかったのですが冷蔵庫も冷凍庫も入る余地なし(汗)
植木産のスイカが1700円台まで下がっていました。
新茶の入荷は私は気がつきませんでした。新茶、次回買ってみようかな。
今日、串つきフランク(期限5/23)が¥277だったのでカートインしたのですが、帰宅後レシート確認をすると
578-100の ¥478
になっていました。
本日買われた方、レシートチェックされた方がいいと思います。
今日、串つきフランク(期限5/23) ¥377からストアクーポン¥100で¥277で買いました。北九州倉庫 15時少し前頃です!
その後値上げしたんですかね…
277円だった方もいらっしゃるんですね。
私は昼過ぎに購入しましたが、レシートは578-100円になってました。
夕方に電話で問い合わせた時も478円だと言われたのですが、売り場まで見に行ってもらったら277円になってますねって次回返金してくれるとのことでした。
こういう間違いは私は2度目です。
レシートはチェックした方がいいですね!

こちらの掲示板のおかげで、金額間違いに確信が持ててコストコに問い合わせしやすかったです。
ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。