5/24 北九州 お昼情報少しだけ

・むきにんにく 198円!
野菜の冷蔵庫にたくさんあります。

・バナナ 198円
・はなひめトマト 428円
・ネクタリン 899円
・キリクリームチーズ 688-110円

ケトルチップスレッドカレーのみ377円
ペペロンチーニとピクルスは498円

アイスフィールド目当てで行ってきました。
入口近くと、奥の飲料コーナーにもたくさんありましたよ♪
安いからカートイン率高かったです(^^)
返信 1-11/11件最新の投稿へ
そういえば…

クロワッサンシュー まだありました(^^)v

ハムレットチョコ
赤箱マドレーヌ
もち麦
ありました~
お邪魔します。
少しだけですが。

たけのこの里 -310円→1028円
カルビーじゃがいも 2キロ 698円
1298円のアメリカンチェリーは傷んだのが結構あります。
赤い箱のマドレーヌ、北九州はまだ698円ですが他倉庫店では748円とか。
レッドシードレスグレープが1080円に値上げしていました。

来月からアルコール類が値上げのせいか、ビールなどを買われる方が多いですね。
ベビーリーフが348円
かぼちゃ(やや小ぶり) 198円
お邪魔しましたm(__)m
補足情報ありがとうございます(^^)

そうなんですよね。
レッドシードレスグレープ、値上げされてて買いませんでした~(TT)

代わりに?ネクタリン買ったけどおいしいかな~♪

レジ前に子供用の傘、トイレブラシなどありましたね。
トイレブラシ、おしゃれだったけど2個セット…。トイレが1つしかない我が家には不要でした(笑)
どなたかインされているかた...。
キャベツいくらか教えて下さい!
本日13時に購入したときは一玉158円でした!
みゆあさん
本日でクロシュー販売終了と昨日試食のお姉さんに聞きました( ̄▽ ̄)
すでに、残り1個 じゃんけんだなぁ
ありがとうございました!♡
助かりました(^^)
みゆあさん、

ネクタリンのお味はいかかだったでしょうか?昨年はネクタリンが美味しくて何度かリピしました。
ネクタリンは販売期間が短いから今日、買ってたら良かったかなぁ。
レッドシードレス、998円以上になる事は考えてなかったので、ちょっとビックリしました(>_<)
前に来た時に、いつでも買えるし、もしかしたら安くなってるかも?って、つい欲が出ちゃって(^^;
クロシュー今日で販売終了だったんですね!
わが家は4人で1個ずつ食べて、残りは冷凍してます♪
子供たちのいないお昼にこっそり食べちゃおうかな~~うふふ(^w^)

まりまりさんがじゃんけんで勝って、残り1個をgetできますように☆
ネクタリン、今朝食べました~。
美味しかったです(^-^)
甘さはほどほど、酸味も強くなくてさっぱりしてます。皮ごと食べられるので丸かじりできのが手軽でいいですよね♪
販売期間中にまた買いたいです!
みゆあさん
最後の1つ、父ちゃんのお腹に中へ旅立ちました( ̄▽ ̄) また、再販してほしいですね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。