熊本御船倉庫オープン当日!

早朝3時20分に到着〜( ✌︎'ω')✌︎

30人居ないくらいです。
ちょっと早過ぎた感じですσ(^_^;)
ちょうど屋根が無い所にシート引いてイス置います。

寒い!
やっぱりまだ朝晩冷える。
薄手のダウン着てきて良かった。

結局、一睡もしないまま来てしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信 1-4/4件最新の投稿へ
熊本御船倉庫オープン当日!
現在、100人くらい並ばれてるかな?
クロワッサン、飲み物、コストコからいただきました(*^_^*)
テレビ局来てて、映りたく無いわぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今日は、お疲れ様でした(≧▽≦)
夕方デリとかが値引きあってたみたいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
半額とかだったのかなー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
また月末コストコ行こうと思ってます(*´ω`*)
moさん

オープンから金曜日以外連日通っとります(๑˃̵ᴗ˂̵)
羨ましいです~(*´ω`*)私も来週月曜日また行こうか思ってます(๑ ́ᄇ`๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。