エグゼクティブ会員特典

新規会員登録特典 エグゼクティブ会員になったら貰える予定だったらしいクーポンと黒い保冷バッグ在庫切れで貰えなかった方でOPEN後貰われた方いらっしゃいますか?

入店時の会員証提示の時に貰えるのでしょうか?
返信 1-22/22件最新の投稿へ
実家の父がガソリンスタンドのオープン前日に初めて会員になり、エグゼクティブカードを作りました。
クーポンの冊子かチラシみたいなのはもらってきてましたが、クーラーバッグは在庫がないので次回に渡します、と言われたそうです。
でも、オープン後、一度しかまだ行ってませんが、バッグはもらえてません。
バッグを受け取ってない人はカード番号で管理されてるそうです。
父も年配なので、そんなにしょっちゅう行けるわけではないので、いつもらえるのやら…〓
オープン後行かれた時貰えなかったんですか(ᇂ_ᇂ|||)

私の時は冊子もクーポンも保冷バッグも無くて〓

4月以降入荷されてると思うのでカード通せば貰ってないって分かるので貰ってませんって伝えてもらえば貰えます〜という事言われてはいたんですが…どこでそれを伝えたらいいのか〓
クーラーバッグについて
他倉庫ですが、3月にエグゼクティブ会員になりました。
当初は、今は在庫が無いので4月に入ったらお渡し出来ますと言われていました。
1週間前に聞いたら、入荷が遅れているので4月下旬〜5月中旬のお渡しになります。
と言われました。
そうなんですかm(。>__<。)m

じゃぁ熊本も今は貰えないかもしれないですね( ´・ω・`)

ありがとうございます^^*
広島倉庫です。
私もエグゼクティブにグレードアップした時は黒い保冷バッグは在庫切れでした。
入荷次第お渡ししますと聞いていたのですが、どうやって?と疑問に思っていました。
しばらく何の音沙汰もなく何度か買い物をしており、
忘れた頃にレジで会計のためにカードをスキャンしてもらったらピコンだったかピロンだったか音が鳴って、「お知らせがあるのですが何か心当たりありますか?」と聞かれました。
保冷バッグかな?と思ったので言うと、入荷しているのでサービスカウンターへカードを持って行き保冷バッグを受け取るように案内してもらいました。
他倉庫ですが、一応そんな流れでしたよ^_^
入荷されればレジでカードをスキャンされると分かる仕組みになっているようなので、安心して待たれてください☆

エグゼクティブの保冷バッグはロゴがバーンと主張してて最初は使うの抵抗ありましたけど、サイズ感が好きで店内に持ち込んで冷蔵冷凍ものを入れて回るのにとっても使いやすくて好きです!
お会計レジでお知らせ音鳴るんですね!
ありがとうございます!楽しみに待ってます^^*

コストコ保冷バッグなら精算前でもバックに入れて回れるの有難いですよね♪

ありがとうございました^^*
熊本御船です。
あそこの店員さんに聞いても、解決しませんよ〜私は、イライラが増すだけでした。
3月にエグゼクティブに勧誘されて申し込み、
結果、その日に保冷バッグは無い。後日、取りに来てくれと…
4月のオープン時に行って、店員さんに聞くと、まだない、4月20日以降に来るから、また来た時に…と言われ
さあ、4月20日過ぎて、わざわざ行って…
まだ、無いです。
ホームページでアナウンスするわけでもなく、「来たら連絡します」と言われるでもない。
「じゃ、来る前に電話で聞かなきゃだめってことですか」と聞いたら「そうですね〜」と言われました。
???
エグゼクティブ申込みで、保冷バッグプレゼントというのは契約事項ですよね?
それを待たせているのはあちら側なのに、なぜ何度もこちらが動かなければならないのか?
なぜ、こちらから電話しなければならないのか?
いや、実際、電話番号はおしえたくありませんが、何より、そういうことを店員さんたち(奥から出てきた人も含めて)が何もわかっていない様子が、とても残念です。
(こちらの話題がぴったりだったので、再投稿しました。)
エグゼクティブ会員特典
今日レジでお会計の時に店員さんに聞かれて私はうっかりで貰いそこねましたが、サービスカウンターで貰いました!

レジでお会計時に聞かれると思うので貰ってないですって言えば貰えるようです!
今、あるんですね!
行きたいけど、どうしたものか……
お知らせ、ありがとうございます‼
熊本御船、保冷バッグ、無かったです。
28日にはあったのに、30日には、もうないってことですよね。
もう、疲れました……文句言う気も起きない。がっくり〓
昨日、午前中に行きましたが、もう在庫切れでした…。サービスカウンターの方に聞いたのですが、昨日一旦届いたけどなくなってしまったので、また近々と言われました。
数える程しか入荷しないのですかね…。
勧誘時は保冷バッグが付いてきます‼︎次回お渡ししますのでって、かなりの人数に言っただろうに。
私の知り合いは、まだ誰ももらえてません…。
エグゼクティブ会員特典の黒い保冷バッグ、新たにもらわれた方いますか?
4月28日にもらったという方が投稿されましたが、もう30日にはなかったそうです。
いったいいつになったら、もらえるんですかねー?
5月2日、午前中に実家の父と行きました。
私は元々普通の会員、父は2月末にエグゼクティブ会員として新規会員になりました。
会計が別だったので詳しい様子はわかりませんが、『黒かバッグ、もろたばい』と。
今回、2回目のコストコだったので、タイミング良くもらえてラッキーでした。
80歳近いので、そんなにしょっちゅう行けないんですよ〓
なのにエグゼクティブ会員って、ほんと熊本県人を象徴する『わさもん』です。
4日レジで貰われてる方を見ましたよ!
私もエグゼクティブ会員なっちゃおうかな…
なおたんさん、すずめさん、おしえていただいて、ありがとうございます!
明日、あったらいいなぁ〜
一昨日店員さんに聞いたら、毎日入ってくるけど午前中で無くなっちゃうと言っていました。
午後によく行くのでいつ貰えるかわかりませんw
今日6日、17時頃行きましたが、やーーーっと、エグゼクティブ会員特典の黒い保冷バッグ、もらえましたよ!!
頻繁に行かれないのであれば、更新の時グレードダウン(?)して5千円の会員にすることも出来るそうです!

そしたら差額は返金されるって案内されてました♪

なのでうちは次回からは5千円の会費の会員になります(笑)

そんな頻繁に行けないので(笑)
私も3月に御船倉庫でかなりしっかりめの勧誘を受けエグゼクティブ会員に申し込みました。
その際の1番の特典がこのバッグだみたいに力強く勧誘されましたが
在庫がないということは入会後伺いました。
4月のオープン後レジの方に尋ねたら「まだ遅れてまして…」のみ。
翌週行くと「GW明けには…」
明けて行くと「今月末になりそうです。」
6月になって行くと「まだ目処がたちません。」
正直いい加減にして欲しいです。
コストコってそんなしょっちゅう行って買い物する店舗じゃ無いと思うんです。行く度にそれなりの決してお安くはない金額の買い物をしていると、これが手なのか?とも思えてきてり…
アドレスまで登録させているのですから、◯日に◯◯個入荷します〜など、ボヤッとした情報でもいただければと思いました。
来年、カードの切り替えすれば差額は返金しますと説明されましたが、こんな状態では切り替えどころか解約も考えざるを得ないですね。
昨日御船店行きましたがまだバッグはもらえなかったです。いつはいるか聞いても9月中旬と言われました。
でも今度今度と言われて何ヵ月もまたされてる状況です。
もう少し説明の時にはすぐもらえるように言って実際は違うかなと思ってます。
いつもえるかわかりませんね
毎月いってるのにもらえてないです。
エグゼクティブ会員特典
熊本のコストコに昨日行ったんだけど毎回行くたびにナイナイと言われて今日こそゎあるだろうとレジで保冷バックゎありますか?

と尋ねると帰ってきた返事ゎ

12月に入荷予定ですと!

だから毎回毎回行くたびにナイナイと言われていつ貰えるんですかと?

と尋ねると上の者を呼びますと
とってもめんどくさそうに!

上の方が来てカードを持っていかれ帰ってくると保冷バック持ってきた!

えっ!
ないって言ったのにあるってどう言うこと?
形も違うし何の説明もなく!

お客さん多くて大変なのゎわかるけどあんな対応の仕方ゎダメだと思う!

従業員がみんなと言うわけでゎないけど接客業何だからもう少しちゃんとした対応取って欲しい!
北九州で8月にエグゼクティブ会員にグレードアップしました。
その時保冷バッグは貰えましたが、クーポンは貰えませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。