4月8日(木曜日) 熊本御船倉庫店|平日この時間の混み具合はどうですか?...

4月8日(木曜日)のコストコ熊本御船倉庫店のトピックです。

コストコ熊本御船倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
平日この時間の混み具合はどうですか?
購入制限がある商品ってありましたか?

10箱のBOXティッシュとかオムツとかおしりふきとか…〓〓〓
12時頃インコスしました。駐車場はほぼ満車ですが待ちが出るほどでは無く、空いたらすぐ次の人が停めるという感じでスムーズでした。ガソリンスタンドも並ばず行けました。午後からは少し混んできたかなという印象ですが、それでも平日の久山ぐらいな感じです。デリカのあたりはカートが渋滞してましたが、他の売り場は割とのんびり回れました。、
ちなみに今朝のオープンは8時頃だったそうです。
購入制限のある物もありました。例えばカークランドのラップやキッチンペーパーはご家族様ひとつのみとか、名札の横に黄色のラベルが貼ってありました。たくさんあったので覚えていないぐらいです。おむつやおしりふきは見ていないのですが、ティッシュは制限は無かったと思います。もしお探しの物があれば商品名を書き込むとどなたかが教えてくださるかもしれませんね。
制限があるもの結構あったんですね❗
ありがとうございます^^*

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。