ドクターブロナー マジックソープ739ml×2本 まだありますでしょうか?

熊本御船店オープンから少し立ちますが、平日は混雑落ち着きましたでしょうか?コロナ変異株もチラホラですので気を付けながらshoppingを楽しみたいですね。

お尋ねします。

熊本御船店

ドクターブロナーマジックソープ2本セットなのですが、まだ在庫ありますでしょうか?現在のお値段と共に、もしご存知の方おられましたら教えていただけると助かります。
(ラベンダー、ベビーソープ、ティートゥリー)

まだお安いとよいのですが( ´∀`)

よろしくお願いいたします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
たくさんありましたよ。値段ははっきり覚えて無いのですが、特に割引はされてないようでした。
種類は紫と水色と黄色を見た記憶があるので多分その3種類ではと思います。あやふやな情報でごめんなさいね(汗)
あんどーなつさん
教えていただいて本当にありがとうございます。助かりました。週末、コストコ行かせていただきます(*^▽^)/
今日チェックして来ました。
ラベンダー、ベビーマイルド、ティートゥリーの3種類、お値段3098円です。
週末楽しんで下さいね♪
あんどーなつさん

三種類の価格、調べていただき感謝いたします。はい!今日楽しんできます♪
ありがとうございました(*^-^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。