祝❣️【熊本御船倉庫店オープン】記念 3kgのル・ルスティック ブリーチーズ❣️

祝❣️【熊本御船倉庫店オープン】記念 3kgのル・ルスティック ブリーチーズ❣️
4月1日にオープンした熊本御船倉庫店には、オープン記念Special Priceのシャンパンやヴーヴクリコの12000mlのボトルと共に、10万円近いパルミジャーノ・レッジャーノや4kgのコンテもありましたが手が出ませんでしたので、こちらのブリーチーズ3kg、2,998円也を購入。
賞味期限は2021/05/23

写真では大きさが分かりにくいと思いますが直径は約35cmあり、ダンボールに貼られたラベルには3,268gと印字されてました。
ダンボールにフタはなく写真そのままの状態だったので、冷凍のブラッドオレンジジュースを保冷材代わりにクーラーバッグに横にして持ち帰りました。

数年前からずっと販売されている Le Rustique(ル・ルスティック)のブリーチーズは350gで通常998円で販売されてますから、この商品はオープン記念のスペシャルプライスとはいえ破格です。
いつも置いてあるブリーの全形版かどうかは分かりませんが、カットや包装の手間がかかっているだろうけれど350gのブリーチーズもう少し安くならないかしら。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
土日は北九州さんへ
すごい!
オープン記念商品には、こういうのがあるんですね。そして滅茶苦茶お得じゃないですか。
協賛品で売ってたら買いたかったーーーウラヤマシイ

添付の写真拝見し
以前販売してた「扇形のブリーチーズ」を思い出しました。何個購入したことか。懐かしいなぁ

ふと何年前かとサイト内検索
2016〜17年頃。700g 980円
↑そんな昔!感覚的には2018年頃のイメージ

まって(笑)
3.2kgならあれより大物ですね。
コストコやっぱり凄い( ゚д゚)わぉ
楽しい情報 ありがとうございました♪
❣️すな吉@広島さん、コメントありがとうございます♪

そうなんです。こんな滅茶苦茶お得な商品があったんです!
最初はこんな大きなチーズ誰が買うの?と思ったんですが、こんな破格に巡りあうことはそうそう無いんじゃない!?とカートに入れました。

「扇形のブリーチーズ」懐かしいですー。今もひょっこり出てないかな〜って毎回チーズ売り場をぐるぐる。
このチーズ全国の倉庫店でも協賛品として販売してほしいと私も思います。
美味しそうなブリーチーズにつられてやってきました(*´ω`*)
むかーしこれ中部で売られてて(調べたら2017年で3088円だったみたいです)広島でも探したけどなくて、売って欲しいって投書しました!笑
扇型ブリーチーズ、私も何回も買いました(^^)
広島で見かけたら迷わずカートインしたいです!!!
冷凍してチビチビ食べたい…(*´ω`*)
❣️きよみサン、おいでいただきコメントありがとうございます♪ m(_ _)m

中部で売られていたことがあるんですね!岐阜羽島倉庫店オープンの協賛かなにかだったのでしょうか。
ちゃんと投書もされたのになかなか実現しませんねー。ぜひぜひお願いしますコストコさん!また私も迷わず買います!

冷凍して大事に少しずついただく予定だった!のですが、つい気が大きくなって一切れが大きくなってます(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。