果物

コストコの果物を買いたいが、最近何がありますか。前回行ったが、マンゴーやプーレンが有ったが、新鮮じゃなかった。メーロンも買いたいけど、無かった。残念でした。今週土曜日行きたいが、情報がある方、教えれば、ありがたいと思います。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
りんご〓美味しいです
オープンの時はもう少し安かったですが
27日は10玉998円でした
熊本県産スイカ大玉1580円
ゼスプリジャンボサンゴールドキウイ11玉1398円
スナックパイン
ハニーグローパイナップル
アタウルフォマンゴー998円
シードレスグレープ
コットンキャンディグレープ1598円
ネーブルオレンジ1480円
バナナ などがありました。

25日の朝イチでアップルマンゴーは売り切れました。また入荷があって、お好みの鮮度のものがあるといいですね。メロンやプルーンは覚えてなくてすみません。
個人的にはめっちゃ甘い香りがしたハニーグローパイナップルを今度買ってみたいと思ってます。
25日時点の情報ですがご参考まで…
別倉庫ですが、サンキストのネーブルオレンジとアタウルフォマンゴー(黄色くて6個入りの)を買ったら、どちらも当たりでした。
ネーブルオレンジは安定の美味しさ。5個程食べましたが今のところハズレなし。
アップルマンゴーがトミー種だったので、今回アタウルフォマンゴーを初めて買ってみました。やや酸味がありながら濃厚でしっかりした甘み。熟し方が足りないとやや青臭い感じはあります。皮もつやっときれいなものが多かったです。
コストコの果物、私もよく買います!
参考になれば(^_^)
ありがとうございます〓。
果物
りんご、4月27日尼崎店で購入しましたが。
全滅、2.8キロを持ち帰った労力。はーー
時期的にりんごは、おすすめできませんよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。