4月28日(水曜日) 熊本御船倉庫店|数週間ぶりにコストコ行けました! ...

4月28日(水曜日)のコストコ熊本御船倉庫店のトピックです。

コストコ熊本御船倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
数週間ぶりにコストコ行けました!

9時過ぎ…だったかな?くらいに着いたんですがもう帰られてる方もいらして、駐車場はそこそこ空いてて、店内もあまり混雑せずに9日行った時より凄くスムーズに回れて店内グルグル探検出来て楽しかったです!

プレスンシールとハニーバターミックスナッツが無かった(もしくは見つけきれなかった)のがちょっと残念でした(><)

でも、ようやく会員登録特典の黒いカッコイイ保冷バッグ貰えましたー!

レジで貰われましたか?って聞かれた時、ガヤガヤの中で上手く聞き取れず、マイバック持参してるかの確認かな?と思って「はい大丈夫ですー!」って言っちゃって笑

後で違うことに気づいて帰りにサービスカウンターの方に貰って処理もしていただきました!

あと初のホットドッグ食べたんですが、パンもソーセージもやわらかくてめっちゃ美味しくて普段からおやつ以外食べようとしない息子もバックバク食べてくれました(^¬^)

11時頃レジもちょっと列出来てて、フードコートも混み出してました。

店員さん皆さん対応スマートだしいい方ばかりで最後まで楽しかったです!

買った商品の金額とかは帰宅後ゆっくり書きます!
ファブリーズ アルコール入りw除菌(銀) 1.298円

ラグジュアリー ミニクロワッサン 899円

チャンピオンカレー 1.998円

ピッタマスク レギュラー グレー&ライトグレー 4.198

バナナ 1.3㌔ 238円

CNP PRO MIST 2本 3.980円

VASEL3本セット 1.748円(ー350円ストアクーポン)

DOVE CONDITION ER 1.268円(ー270円ストアクーポ)

DOVE BODY HARMONY 1.738(ー300円ストアクーポン)

ハピカ キッズ(電動歯ブラシ) 998円
エグゼクティブの保冷バッグ入荷したんですね!私も早く貰いに行きたいな〜…
オープン以来気付けば週一ペースで行ってますけど、御船でクラスター出たし、県の警戒レベルも上がってるしな〜…でもまた品切れになったら悲しいし、カウンターで受け取りだけしてこようかな^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。