4月30日(金曜日) 熊本御船倉庫店|果物は何が有るの情報が知りたいです。今日...

4月30日(金曜日)のコストコ熊本御船倉庫店のトピックです。

コストコ熊本御船倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
果物は何が有るの情報が知りたいです。今日熊本御船店が行く方、教えて貰いたいです。よろしくお願いします。
駐車場が停められないので、明日早めに行こうと思っています。
今日は何時にオープンだったか教えてください。
よろしくお願いします!
あれば行きたいと思ってるんですが、イルカとかカメのぬいぐるみは、今ありますでしょうか?
ついでに見ていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
今日のオープン時間じゃなくて申し訳ないのですが、25日(日)は8時50分頃オープンでした。
私は8時半くらいに行きましたが、ちょっと早く出るだけでストレスなく駐車できます。
10時半には枠外駐車もあり、駐車場待ち多数。道路まで駐車場入場待ちの車が並んでました。
明日は雨の予報ですのでどうぞお気をつけて!
早速のお返事ありがとうございます。
そうですよね、やっぱり8時30分を目標に出かけたいと思います。
雨だと荷物を積むのが大変ですよね~
気合を入れて行って来ます!
御船倉庫、ケーキはまだストロベリーですか?マンゴーケーキ食べたいなと思いつつ、先週はまだストロベリーでしたので…

スムージーとソフトクリームのお味も何だったか教えて頂きたいです(*^^*)

本日夕方インコスしたいけど、世間ではもうGWということで平日だけど激混みしてそうですね…(>_<)
10時前に到着しましたが、もう買い物終えて帰ってらっしゃる方もいらっしゃいました
駐車場はまだ余裕がありました

果物沢山ありましたよ
私はいつものバナナ、りんご、ネーブルオレンジを買いましたが、グレープフルーツ、マンゴー、ぶどう(紫、緑)、キウイ、いちご、メロン等など…

ソフトはまだバナナチョコでした
いつストロベリーになるんでしょうねー

熊本のオープンを熱望してたので嬉しすぎて今日で7回目です^^;
GWは混むと思い今日は沢山買い溜めしました
帰る頃(12時頃)パラパラ雨が降ってたので車への積み込みが一苦労でした
でも沢山買い物できて今日も楽しかった〜
どらみさん、ありがとうございます!
バナナフレーバーが苦手なので、ソフトがいついちごになるか待っているのですが…まだなんですね…
そして同じく、熊本熱望してた1人で今まで久山だったから年に2~3回だったのが月1は行ける~♪と思いつつも、私も週1-2で通ってます笑。止められません笑。先週行ったときも、もう大混雑のGWに入るから次は半月後のGW開けてから…なんて思いながら行ったのに、メルマガ見たら行きたくてウズウズです〓

お天気悪いと荷物の積込が大変なのでやっぱり天気のいい日に集中しますよね!
今日は晴れてるし、ステイホームのお肉関連のストックを買いに行きます(´∇`)
ですよね〜
オープン以来、冷蔵•冷凍庫ともにパンパンなのに前回買いそびれたリンツに明太子、TBCのマスク…行かずにはいれませんでした
GWはこちらの掲示板をみて行った気になりステイホームします
(熊本の掲示板盛り上がるといいなぁ〜)
そして連休明けにはいちごソフト食べれるといいですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。