御船倉庫店の混雑状況教えてください。

5/1の混雑状況知りたいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
朝9時着で駐車場余裕で店内多かったですが、スムーズでした!帰りの10時頃はほぼ満車でしたがガソリンスタンド付近は所々空いてました。
失礼します、
9時にはオープンしていたとゆう事でしょうか??
はい!開いてました!何時に空いていたかは分かりませんが(^_^) 先週日曜日は8時50分に開いたので、それぐらいかもう少し早くに開いたかと思います!
5月1日のスレッドに8時30分オープンだったと書き込んでくださってる方がいますよ(^^)
毎日、その日専用のスレッドがありますので見てみられてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。