エグゼクティブバッグ貰えました!

5/9、11時半頃着いて今出ましたが駐車場も店内も空いていて今までにないくらい平和な空間でしたw熊本県下まん防適用の影響もあるのでしょうね。私も必要品買ってすぐ出ました。
エグゼクティブの保冷バッグもレジ下にたくさん箱に入ってました。多分今日これからも、明日以降も大丈夫じゃないでしょうか。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
別に欲しくてエグゼクティブになったわけではないけれど、昨年6月にグレードアップしてエグゼクティブになった時には、「もうこの黒のバッグは無くなりました、、、」で終了。だから持っていません。

言ったらもらえるのかもしれないけれど、なんだかね〜。限定〇〇とかの表示もないし、もらえる人ともらえない人で、コストコに対して不満が出ても仕方がないと思います。

ウチは、調子に乗って買い物しすぎて会費分のもとはどうにかとったからいいけれど、なかなかの金額買わないと割りに合わない、、、みたいな〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。