今の買い!はなんですか?

期間限定で売ってるものや
季節的におすすめのものなど
今、買い!のもの教えてください
返信 1-4/4件最新の投稿へ
個人的にはキャラメルフラン 1度は食べておきたい商品で明日頃
出てきそう 山張っていきます
遊びでは 今オンライン ウォーターテーブル出てます
買いたい方は いかがでしょうか
個人的にすいません
キャラメルフラン食べたいですよねー
家族多かったら。。。
旦那は甘いもの少ししか食べないのでほぼ一人でって考えると、無理かなー
月曜日無かったのでちょうどいらしたベーカリーの店員さんに「キャラメルフランは終売したんですか?」って聞いたら、金曜からまた出ますと言われましたよー(*^^*)
読み、バッチリ当たってますね!私も楽しみにしている1人です☆
どうか一度は購入出来ますように~
限定品...
 フードコート ハワイアンピザ
 アップルパイ グリーンアップルがいっぱい
  アプフェルストゥルーデルが安いから弱いか
 茶豆 スタッフに教えて頂きました 1ヵ月位
 ネクタリン 赤くなって召し上がれ
 
 ほおずき  違うか...とっても綺麗です

 キャラメルフラン 毎日30台...あっという間に売り切れ  7/16久山情報 容器が全国的になくなったので 暫く製造見合わせる と
 明日から無くなるような勢いでしたが???
明朝の情報 くださいね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。