7月22日(木曜日) 熊本御船倉庫店|今着きましたが入店の行列がガソスタ入り口...

7月22日(木曜日)のコストコ熊本御船倉庫店のトピックです。

コストコ熊本御船倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今着きましたが入店の行列がガソスタ入り口側の方まで伸びててビックリ!まだ入れてないですが中もすごい混雑だろうなー…やっぱり4連休初日、レジャー代わりとか、BBQの買い出しの方が多いのかな。
おはようございます!オープンは何時頃だったか分かられますか?
明日行こうと思ってますが明日も多いでしょうね・・・

カークランドのキッチンペーパー、昨日はなかったようですが
あるか教えてください。
私達が到着した時に既に帰る人達も結構見たので、9時にはオープンしてたかもしれませんね。駐車場も満車状態で、空き待ちの車がいっぱいいました。
キッチンペーパー、並んでるのは見ませんでしたがカートに入れてる方がいたのであると思いますよ。
ありがとうございます!
やはり連休なのでオープンも早そうですね。
9時目標に行きたいと思います。
おはようございます!
今日は賑わっているのですね^_^

・あんバター
・シルバニアファミリー
・アサヒ ジョッキ缶
は見かけましたか?
良かったら教えてください!^_^
あんバターとシルバニアはすみません、見てないので分かりません。
アサヒジョッキ缶はなかったです、、
9時半に行きましたがもう駐車場が3/1くらい?埋まっていました。10時開店のはずなんですがw
レジで店員さんに聞いたら、行列が出来たので9時ごろ開店したらしいですよ。
やはり9時ですよね~ちょうど息子を部活に送ってそのまま行こうと思ってたので早く開くなら助かります!
しかし、駐車場が少ないのが困りますね・・・。
やはり連休は9時位にオープンすると考えて行かなきゃですね
生ライチとキャラメルフランがあるようなら混雑覚悟で行きたいのですが、今日行った方で見かけた方いらっしゃいますか?
今日は朝9時10分につきました。すでにオープンしてましたが、駐車場はそう遠くなくても空いてました。
入店も待ちとかなかったです。
10時にお店出たときはすでに待ちの車がすごくて出口まで行くのにめっちゃ道が狭くて怖かったです。

お店の中の在庫について
あんバター、アサヒ生ビール缶、キャラメルフラン、生ライチ、グレープフルーツシラップ、プレスンシールはなかったです。
シルバニアはみてません。スミマセン。
キッチンペーパー、ラップ3000、750はありましたよ。

メニセーズのプチパンが値上がりしててビックリ‼️
600円台に。でも美味しいから買ってしまいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。