店内の混雑状況おしえてください

今日の午後から初めて行くのですが、混み具合はどうでしょうか?久山店は以前行ったときは激混みで。高速で帰るのですが駐車場の出口が2か所?あって、どちらかがすごく遠回りになるとか?初めて行くのでどんな感じか全くわからないので教えて下さい
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちは。
私も今日、仕事が終わってからいこうと思っているので、
今の混雑状況は分かりません。すみません。
高速を利用される方の場合、
駐車場の出口はガソリンスタンド側ではないほうがいいですよ。
高速をおりたら、ガソリンスタンドとコストコが見えるとおもうのでそこから入るほうが近いのですが、
出るときは、コストコのお店の向こう側の駐車場からの出口があります。
その出口を右にでると信号があって、そこのT字路を右折すると高速入口の方にもどれますよ。
出口一つ間違えるとかなり遠回りかUターンしないといけません。
なかなかわかりづらい説明ですみません。
熊本御船店の情報が少なくてさみしいですね。
行かれた皆様の情報がいろいろ知りたいです。
今日、これから行こうと思っているのですが、
インコスされている方、何か情報をお願いします。

今日の狙いはカークランドのバスティッシュです!
お安くなっていますよね。
これを1度使ったらもうほかのものはつかえません。

その他、お得な情報があればお願いします。
駐車場はガソリンスタンド側とタイヤセンター側とあります。
ガソリンスタンド側は混みがちですがタイヤセンター側だと空いていることが多いです。
少しくらい離れてもさっと停められて尚且つカート置き場が近い方が私は好みです。
普段運動不足ですからこれくらい歩くこと大事!と思うようにしています(^^)
あっ、久山ではカークランドのお水の自動販売機はフードコート近くにありましたが、御船は外にあります。
出口から出て右側(ガソリンスタンド側)です。
ないのかと思ってビックリしたことがあります。
ドライアイスの機械は出口付近です。
店内の混雑状況おしえてください
わかりにくいと思いますがこんな感じです。急いで書いたのですみません。

10時〜11時ごろ行きましたが、店内と駐車場空いてました。レジは1組待ちくらいでした。
皆様、回答ありがとうございました。無事に行けました。2時位に行きましたが、あまり混雑せずスムーズに買い物ができました。駐車場も久山より広くて良かったです。店内は少しコンパクトかなと思いましたが買い物しやすかったです。久山より、よりスーパー感覚で行けるかな。と思いました。出口はなんとなく出たら近い方でした。地図もわかりやすくてありがとうございます。今後の参考にします。帰る頃4時位から混んできたような気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。