9月9日(木曜日) 熊本御船倉庫店|10時頃の情報です〜。 10時ちょい前...

9月9日(木曜日)のコストコ熊本御船倉庫店のトピックです。

コストコ熊本御船倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
10時頃の情報です〜。
10時ちょい前にオープン。駐車場6割ほど埋まってました。

初めてハニーグレイズチキン 998円
をゲット(^o^)!明日2回目の予防接種なので、寝込む気まんまんです。

洋梨オーロラ2キロ7玉入 998円
アボカド 7xx円
キャベツ 158円

ミックス&マッチマフィン 899円
(チョコチップ、ブルーベリー、アーモンドポピー、バナナナッツ)

チーズタルト、米粉のスイスロール、洋梨パンナコッタムースケーキ、ピーチ&チェリータルト、ティラミスと、よく見なかったけどいちごのスコップケーキがありました。たぶんダブルストロベリーケーキ。

サーモンフィレ g388

ポラレッティフルーツが冷蔵部屋の前で777円
オイコスはいちごのみあり
ざく盛りフルーツヨーグルトが賞味期限間近でたしか497円

オキシクリーンあり
ハウスホールドワイプあったけど箱つぶれ多め
KSキッチンペーパーあり
KSフードラップあり←容量は見るの忘れました

王餃子あり
次回の入荷は春頃とおっしゃってました
チーズハットグあり
贅沢あわびオイスターソースあり

久世福あんバターあり
ドッツドーナツあり
メニセズはプチパンとパニーニがありました
サンミッシェルチョコマーブルドーナツはお菓子売り場にあります。残り少なめ。

オーガニック青汁りんご果汁入 1977円
…先週ふつうに3280円で買ったのにぃぃ!!悔しいのでまた買っちゃうヽ(;▽;)ノ

見当たらなかったもの↓
アサヒ生ジョッキ缶
プレスンシール
ホノルルクッキー
いちごミルクの素
KSレッドグレープフルーツシラップ漬け
味千ラーメン

レギュラー@142 わかめクーポン

間違いあればすみません!
こんにちは!

オーガニック青汁なんですが買ってみようかな、と思ってたので
割引がいつまでかわかられますか?
それと、お味の方はいかがでしょう?
飲みやすいですか?
しんままさん、こんにちは(^^)

オーガニック青汁りんご果汁入り…我が家はいつも牛乳で割ってますが、甘くて飲みやすいです!
うちの5歳児は最初は嫌がってましたが、最近は美味しい!と言ってよく飲み、おかわりまでするようになりました。
箱には100ml程度の水や牛乳、豆乳などに溶かして1日1〜3包が目安と書かれています。
他にもヨーグルトにかけたり、スムージーに加えたり(^。^)

昨日は値引き価格に興奮してプライスカードに*か+マークがあったかは見損ねたのですが、賞味期限は2022年9月で間近というわけでもないのに末尾77の大幅値下げ価格になっていることから、期間限定の割引ではなく売り切るまでこの値段なのではないかと思っています。
※スタッフさんに聞いたわけじゃなく、私の予想ですので違ったらすみません…
お返事ありがとうございます!
リンゴ味なので飲みやすいのかもですね。
日曜日行くのであったら買ってみたいと思います(^^♪

コストコの冷凍のフルーツでスムージー作ろうと
思ってるので足すのもいいですね!

ご丁寧にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。