11月16日(火曜日) 熊本御船倉庫店|15時頃inコス(*´ω`人)~♬ ...

11月16日(火曜日)のコストコ熊本御船倉庫店のトピックです。

コストコ熊本御船倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
15時頃inコス(*´ω`人)~♬

いつもの事だけど買いたいものリストのものを探し回っておわる(´▽`*)アハハ

極上空間 150枚入 普通、小さめ、子供用サイズ
各種1.498円!
(前回買った時2千円くらいしたのに500円くらい値下げされてて感動!)

井村屋お餅付きぜんざい 4個入
788円 ストアクーポンー150円

(冷蔵)クリーミーチーズ鱈
899円
(前回初めて買った時食べたらすっごい美味しくてハマっちゃってリピ買いです☆)

弥兵衛お餅 1㌔
959円
(コストコ購入品で紹介されてる方チラホラ見かけてて、気になってたので買ってみました(*´∀`*))

スライムサプライズ20PK
1.828円
(まだ12月にもなってないけど、ママサンタからのクリスマスプレゼントということで!いつもおもちゃ買いたい買いたい!と暴れられていたので(T^T)マスクも値下げされてて予算浮いたのもあって買いました(*´ω`人)~♬)

小計 16.908円

以下一緒に買い物した妹の購入品ですのでレシート品名通りに記載していきます!
(物がよく分からないので^^;)

フェレロロシェ 30個入り 948円

オレオバニラクリーム120PC 928円

TANGLE TEEZER 2PK 2.698円

THERMOFLASK 2P160Z 1.868円

小計6.442円

18点で合計 23.350円でした(*>∀<)ノ♪

現金とカードで払うの初めてでドッキドキしてしまいました(笑)

私の買い物分はaupay、妹のは現金でお会計させて頂きました(*´ω`人)~♬

お目当て品だったよつ葉牛乳とシュリンプカクテルが見つからなかったのが残念(>︿<。)

レジ並んでる間にフードコートのお買い物は息子と妹に行ってきて貰ったので、メニュー遠目にちらっとしか見えなかったのですが、ラフランス?のイラストが出ていたのでまだスムージーは変わってないかもです(違ってたらごめんなさいm(。>__<。)m)
16時頃シュリンプカクテル見ましたよ
残り1個でした。

フードコートのピザ、マルゲリータがあったので早速買いました
マルゲリータ、コンボ、チーズの3種類です
16時頃シュリンプカクテル見ましたよ
残り1個でした。

フードコートのピザ、マルゲリータがあったので早速買いました
マルゲリータ、コンボ、チーズの3種類です
シュリンプカクテル、別行動してた母がしっかりゲットしてました(笑)

デリカコーナーはめっちゃ混んでて、通路の真ん中にカート放置もすごくてササッと通ったから見つけられなかったんですよね(´⌒`。)グスン

母のシュリンプカクテル少し貰います(笑)

あ、あと!チーズタルトが3日間限定で200円offになっていました!店員さんがポップ持っておすすめされていました(*^^*)

フラッと釣られそうになったけど私以外食べる人いないから冷凍しても食べきれないしな…と今回も見送りました。゜(´∩ω∩`)゜。

店員さんが3日間限定と言われてるのを近くを通った時に聞いてただけなので、いつまでなのかは分かりません、ごめんなさい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

いつか食べてみたいな…フードコートにカットされたもの販売されないかな…!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。