4月10日(日曜日) 熊本御船倉庫店|カークランドシグネチャー フードラップ ...

4月10日(日曜日)のコストコ熊本御船倉庫店のトピックです。

コストコ熊本御船倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
カークランドシグネチャー フードラップ 2本入りは在庫なしでした。

昨日の昼前に3000の方は1パレットありました。

2本入りを見かけたらよかったら教えて下さい。
老田屋高山ラーメンのロードショー、まだされてますか? 明日行く予定なんですが、カスタマーにチャットで相談してもHPに書いてある情報しか教えて貰えないみたいで… ちなみにHPには何も書いてありませんでした汗。
昨年とっても美味しかったから、また買いたいな~と思ってます!
フードラップ2本入りはわたしも求めて行きましたが本日もありませんでした。

ラーメンロードショーについては本日は開催されてました。ただ、なんか最終日とか言ってたような気もしないでもないので、明日については不明です。
あきの様
ご連絡ありがとうございます(^^)
私もまた行った時に見かけましたら、コメントします。
あきの様

昨日行けたなら良かったんですけどね…^^;
ありがとうございました!
今、カークランドシグネチャー フードラップ 2本入りもありますよ。
ユウ様
商品チェックしていただきありがとうございます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。