5月10日(火曜日) 熊本御船倉庫店|昨年購入したキャラメルフランは、今ありま...

5月10日(火曜日)のコストコ熊本御船倉庫店のトピックです。

コストコ熊本御船倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨年購入したキャラメルフランは、今ありますか?いつぐらいからならぶでしょうか?ご存知ならお願いします!
キャラメルフラン美味しいですよね。先月行った4回のうち3回はありましたが購入せず、その時安くなっていた塩キャラメルブラウニーにしたり、カップのティラミスにしたりで、キャラメルフランは次にしようと思っていたら、4月30日の朝行った時はもうなくて残念!しばらくなかったケーキがまた復活する事があるので分かりませんが、もう終わったのかな?
今日は約2週間ぶりに行きましたが(10時くらい)、ケーキはレアチーズムース&アップルケーキ(300円引き)、あずき抹茶ケーキ、ストロベリースコップケーキ、ティラミスドルチェがありました。
くんちゃんさん、先程の投稿に追加で失礼します。
昨年4月に熊本御船倉庫店がオープンした頃はキャラメルフランなかったですよね。今年は4月前半からありましたが、昨年のレシートを調べると、私は6月23日に購入しています。
熊本にできてからの会員なので、通常何月に出るのか分かりませんが、もしまた発売されたら購入しましょうね。
情報ありがとうございます!昨年購入してからキュラメルフランの大ファンになりました!4月に寄った時はありませんでした!残念です!またまた、キャラメルフラン情報お待ちしております!どうぞ宜しくお願いします!地方より楽しみにコストコに行くので宜しく!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。