8月23日(金曜日)  沖縄南城倉庫店|かなり車渋滞しています。そしてもうオープ...

8月23日(金曜日) のコストコ沖縄南城倉庫店のトピックです。

コストコ沖縄南城倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
かなり車渋滞しています。そしてもうオープンしてます。並ばないことで有名な沖縄人でもディズニー並に行列ができていてビックリ‼️
そしてそして!オリオンのTシャツ着ていらっしゃるコスコさん発見‼︎背が高くスレンダーで見惚れました〜。沖縄、路上駐車している方もいるようで、警察車両も回ってます。駐車場に停めましょう。
8月23日(金曜日)  沖縄南城倉庫店|かなり車渋滞しています。そしてもうオープ...
コストコ沖縄南城倉庫店の現在の様子。オープンして一時間くらい経ったところです。オープン時間は4時20分!駐車場が満車になってオープンを早めたそうです。

スタッフさんによると中部空港倉庫店以来の混雑らしい。とにかくすごくてびっくりしましたー(´Д` )

どんどん店内に入ってるけと来る人も多くて混雑しています。周辺道路も渋滞中。

カートも足りなくなって、入場制限が行われてます。
皆様、朝早くからお疲れ様です!
沖縄スレは事前コメントが付いてなくて少し不安でしたが、アツい結果になりましたね(*^^*)

ネット記事に出ていたキャンベル缶が新規店舗限定販売みたいでかっかりしておりますー。

とてもすごい人出みたいなので、皆様ご安全にお買い物お楽しみくださいませー。
果たして大判小判を購入する強者は現れるのかしら?(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。