九州エリア 

トピック

ストウブ ココットデゴハン

今日久山に行ったのですが、ストウブココットデゴハンLサイズのグレーってなくなったんでしょうか?
白、黒はあったんですが…。
北九州にありますか?

ブリタのカートリッジ(北九州)

ブリタのカートリッジがそろそろ欲しいのですが、北九州店で見かけた方いらっしゃいますか?

5/28午前久山

10:30頃到着しましたが、結構人が多かったです。
滞在時間20分だったので情報少ないですが、、

ベスプリットハンドジェル 30個入り
ベスプリットハンドジェル 2本組 ¥780
入口から少し進んだ所に沢山ありました

オカモトの使い捨て手袋 ¥798
緑箱マスク ¥1898

薬局コーナーにはクレベリンもありました

ミューズハンドソープ4p ¥1918
↑電動で出るタイプの詰替

アボカド ¥1198
カットしめじ ¥298
アスパラガス ¥548
シェアサラダ ¥498

レイニアチェリーあり

レジ待ちはお花コーナーの所まで列ができていましたが全部のレジが開けられており待ち時間は少なかったです。
野菜室はカートがぎゅうぎゅうで寒くて大変でした。

レイニアチェリー買いたかったけど
今回はお肉や魚を大量にかって金額が凄い事になっていたので我慢しました。

情報少ないですがお役に立てれば幸いです

北九州倉庫 5/28(木)

入り口の店員さんが
「マスクはメガネ売り場にあります」

・キャベツ1玉 168円
・きゅうり 266円
・純正ごま油1650g 1498-150円
・ケロッグバラエティボックス 998-200円
・丸型ピザミートラヴァー 1298円
・メニセーズバゲット5本(冷凍) 377円

◯メニセーズのバゲット、思ったより長かった!
(ハイアールの冷凍庫に入れるつもりが…)
◯マスカルポーネロールあり
◯レーニアチェリーあり
◯アジサイとベゴニア?の鉢植えが福袋のようにセットされて9xx円
◯バラの鉢植え500円くらい
◯チョコチップクッキーの生地、売れてますねー。

レジに店員さんが3人居るときは会員カードを差し出す、クレカを差し入れ&抜くだけで良いのですが、それ以外だと大抵セルフ積み込みになります。レジ通過の値段チェックができなくて、今日は返品カウンターへ行く羽目に。。。

北九州倉庫 5/27(水)

冷凍勧めるんですね。私も行きたかったのですが、家族に止められ7月に行く予定に向け、日々買い物リスト作成・買い物前後の対策(予行練習含め)勤しんでおります。少しでも早く落ち着くこと願っております。

北九州倉庫 5/27(水)

宣言解除後も、週末はすごい人と聞いていたので行くのを躊躇していましたが、本日17時半過ぎに来店。
すごく空いていましたよ。
私の目的は、寿司ファミリー48貫だったのですが、お店の方がピザ売り場の前で、
『割引は明日までです!冷凍してください!』とアナウンスしていたので、覗いてみると、ピザ各種200円引きの、1298円でした。
パンチェッタのピザを購入し、解体し(笑)、冷凍しました。
明日まで割引らしいので、お得かと。
レジも混んでなく、スタッフの方が一回一回消毒をしてから、商品をのせる。というようになっていましたよ。
フードコートも閉まってるかと思っていましたが、開いてました。
メロンスムージー、きになります(*^-^)

人数制限されてますか?

変わりないです。
家族の方のみ+1名です。

ケトルチップスありますか?

久山店で、今月に入って『ケトルチップ ヒマラヤンソルト』が見当たらないんですが、今日はありましたか?

人数制限されてますか?

先々週行ったときは人数制限がありました。本人+1人まででした。

北九州倉庫5/26(火)

「2Lの水ペットボトルのようなアルコール」

コストコオンラインを見てたらありました。
「アルコール製剤プルーフ65 」(「アルコール」で検索したら出ました)
気になる方はそちらで見てください。
オンラインは1箱(6本入り)ですが、店頭では1本9xx円でしたよ。

パンの種類

外出自粛でしばらく行けていないのでおたずねです
現在、久山倉庫でパンはディナーロールやベーグル以外だと何がありますか?
[レーズンフィグウォールナッツブレッド]が好きだったのですが3月で終わってしまったと他のコメントで見てがっかりしているところです…

北九州倉庫5/26(火)

羽毛布団のキングサイズは13000円ぐらい(5000円前後の値下がり)、シングルサイズは9900円ぐらい(3000円前後の値下がり)で、それぞれ10セットぐらい在庫はありました。
通りながらだったので、はっきりとした金額じゃなくて、ごめんなさい。

久山

マスクの情報ありがとうございますm(*_ _)m
尚、用語にも気をつけます。
すみませんでした。

福岡県在住ではないので、情報助かりました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

久山

今日はマスクの入荷なかったようです〜

久山

マスク掲示板の特殊用語はこちらでは使われない方が賢明かと思います〜。

北九州倉庫5/26(火)

小雨が降ってます。

入ってすぐにマスク2種類、ミニハンドジェル30個入り、2Lの水ペットボトルのようなアルコール、2本セットのハンドジェルがありました。購入制限あり。

お酒コーナーにも77%とかのアルコール?が3種類並んでました。

今日は確認してませんが、先週はマスカルポーネロールありました。

メルマガのカリフラワーのクレープは値札1228円と空箱のみになってました。

24日午後

24日の午後にインコスしてきました。久しぶりに混雑している店内にドキドキしながら、早めに買い物を済ませました。

フードコートの椅子と机が間引きして復活!

大好きなソフトクリームを車内で堪能…今年は抹茶ソフトでないのかな…。

北九州…コロナ感染者がここ数日でてますが、これ以上増えませんように!

久山

パパ希望なのですが、ありますか?
購入制限とかあるのでしょうか?
良かったら教えてくださいm(*_ _)m

価格をみて頂けないでしょうか…

久山で10日の夜ですけど15万弱でした。
14万9800円やったような・・・
オンラインより少し安いなと思って見てました。

4月10日(金曜日) 北九州倉庫店|・いちご 766円 ・ヤンバン韓国のり...

※いちごは2パックで766円
アサイードリンク 366円 消費期限12日まで
マドレーヌ マーブル、プレーンのセットで200円引きクーポン
あったかシート 977円

無塩バターなし

4月10日(金曜日) 久山倉庫店|本日のマスクの入荷なし。 シルコットあ...

お返事ありがとうございました^_^

4月10日(金曜日) 北九州倉庫店|・いちご 766円 ・ヤンバン韓国のり...

・いちご 766円
・ヤンバン韓国のり30袋 1080円
・マンジョウ料理酒1.8L 898円
・リード保存バッグM12枚 198円

・ベーコンポテトピザ1580円
(フードコート)

4月10日(金曜日) 久山倉庫店|本日のマスクの入荷なし。 シルコットあ...

しばらく行かないだろうと、本日13時ぐらいに15分ほど滞在しました。お子さんも少なくかなりすいていました。レジも1組待ちくまらい。

パンは多めに作っていない感じで(元々前日に作ってましたっけ?)数量は少なかったです。フードロスにならないからよいと思います。

4月10日(金曜日) 久山倉庫店|本日のマスクの入荷なし。 シルコットあ...

11時ごろは比較的空いてましたー!
帰る頃にはボチボチ増えては来てたけど、それでも少ない方だと思います〜

4月10日(金曜日) 久山倉庫店|本日のマスクの入荷なし。 シルコットあ...

ノンアルですね〜|ω・`)

4月10日(金曜日) 久山倉庫店|本日のマスクの入荷なし。 シルコットあ...

今日の混雑状況どうですか??
いつもの金曜日と、変わりありませんか?

4月10日(金曜日) 久山倉庫店|本日のマスクの入荷なし。 シルコットあ...

こんにちは^_^シルコット探してます!今日拝見されたとのことですが、黄緑色のノンアルコールでしたか?黒色のアルコールのものでしょうか?まだ、ありそうでしたら夕方買いに行こうかと思ってます!!よろしくお願い申し上げます。

ミシン ありますか

久山倉庫に ミシンありますか。

4月10日(金曜日) 久山倉庫店|本日のマスクの入荷なし。 シルコットあ...

本日のマスクの入荷なし。
シルコットありましたよー

4月10日(金曜日) 久山倉庫店|本日のマスクの入荷なし。 シルコットあ...

4月10日(金曜日)のコストコ久山倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m